※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

浴室乾燥使ってる方、全然乾かなくないですか?💦洗濯物大量に干すと隙間…

浴室乾燥使ってる方、全然乾かなくないですか?💦
洗濯物大量に干すと隙間もないし臭いしただただイライラします。
ちなみにちゃんとフィルター掃除もしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家のは5時間弱で全部乾きますよ。
10センチ近くは間隔取れるような量でしか干さないようにしています。

• まま

まま

やっぱ量が多いのか、、洗濯物多い時は分けて洗濯してるってことですか?!
    浴室乾燥、風出てるところがちょっとしかないから風当たらないし、夜乾かそうとするとお風呂上がってからだから湿気のまんま乾かすことになるので全然乾かなくて😩💨

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雨が続く日はタオルだけとか服と下着だけとか、分けています。
    洗濯物を少し残してでも間隔開けて干すようにしています。

お風呂上がりは普段から熱湯かけて水切りしています。湿気がこもりにくくてカビも生えにくいのでお勧めです☺️

• 7月7日
  • まま

まま

タオルだけとかやってみます!ちなみにタオルも上の方だけ乾いて下の方乾いてないとかないですか?!💦

水切りってなんですか?!

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部ちゃんと乾きますよ☺️
    水切りはスクイージーです。この画像でわかるかと思います!

• 7月7日
  • まま

まま

窓掃除とかに使いそうなやつですね✨まずは簡易的なやつ、100均で見てみます😍ありがとうございます!!

• 7月7日

大量に干すと時間かかりますよ〜!
私は夜にタオル以外を干して乾かし、日中はタオルだけにしてます🙆‍♀️

• まま

まま

やっぱり量なんですね💦洗濯物多い時は分けて洗濯してって感じですかね?!
    夜と日中で分けてるんですね✨夜はお風呂上がりだから湿気すごくないですか?!💦

• 7月7日

退会ユーザー

そうです🙆‍♀️お風呂上がりは換気を3時間はしてから干してます👏23時とか寝る前にはします❤️

• 7月8日
  • まま

まま

やっぱり換気してからですよね💦毎日毎晩換気とずっと乾燥って絶対電気代かかりますよね😭

• 7月8日