※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠5週目で乳首痛が急になくなり不安。過去に流産経験あり。同じ経験の方からアドバイスを求めています。

こんにちは。
現在、妊娠5週目に入ったところです。
4週6日となる昨日、病院で胎嚢を確認できました。

妊娠発覚したあたりから、昨日までずっと乳首痛が続いていたのですが、今日から乳首痛が全くなくなりました。
とてもとても不安です。

一度流産を経験しており、その後化学流産も経験しております。3回目の妊娠なのですが、過去の経験から、今回は絶対に赤ちゃんを信じる!と心に決めているものの、やはり過去の経験から色々と不安になってしまいます。
少しの変化で不安で押しつぶされそうになります。

同じように、乳首痛が急になくなったけど、大丈夫だったよ、というような方などいらっしゃいましたら、アドバイスいただきたいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

ちいママ

私は2人出産しているんですが、どちらも妊娠中に乳首痛とゆうのはなかったのでお役に立てず申し訳ないです💦
妊娠初期って色々不安になりやすいのに、過去に流産経験があるとなると更に少しの変化でも不安になってしまいますよね😣
次の検診まで、赤ちゃんを信じてゆったり過ごしましょう❤️
どうしても不安だったら産院に相談してみるのもアリだと思いますよ😊❣️
妊娠中は不安やストレスを溜めないのが1番です❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    そうですよね、今はもう赤ちゃんの生命力を信じてあげるしかないですよね😢💪✨
    不安でどうしようもなくなったら、産院に相談してみようと思います😊
    ありがとうございます🌷

• 7月7日