※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごろー
妊活

病院で排卵陽性が出て、高温期8日目。関節痛や気持ち悪さ、おりもの変化があり、期待と不安が交錯。リフレッシュ方法を教えてほしい。

今タイミング法で病院にお世話になっています。
17日に病院で排卵陽性がでたので、17日と19日にタイミングとりました!!
今日で高温期8日目なのですが、関節痛がしたり気持ち悪くなったり、サラサラのおりものが多くなりました。
いつも期待して生理がきて辛くなるので、なるべく期待しないようにしているのですが、今回は期待してしまっています。
みなさんこのような状況の時どうされてますか?
なにかをして気を紛らわせたりとか...
リフレッシュ方法教えて下さい(´•ω•̥`)
今日は1日中検索魔になっています。

コメント

なおち

私も同じく高温期8日目です!
お互い赤ちゃんきてくれるといいですね(>_<)

  • りんごろー

    りんごろー

    一緒ですね♡
    本当にお互い可愛い赤ちゃんがきてくれる事を願ってます( ˘ω˘ )

    • 6月26日