コメント
3人のママ
鮮血は受診したほうがいいです。
3人のママ
鮮血は受診したほうがいいです。
「妊娠8週目」に関する質問
名古屋で帝王切開が上手な産院はどこですか? 平竹クリニックが良かったのですが8wで分娩予約の電話をしたら既にキャンセル待ちでした。 とりあえずキャンセル待ちして他の産院も探そうと思っていますが、帝王切開は決ま…
子猫について教えて下さい💦 推定生後6週の子猫を保護し、飼育しています。 保護当時は450g、8週になった今は800gです。 保護した日は何も分からず、子猫様パウチを20gくらい与えバクバク完食していました。 なので、翌…
妊娠8週です。 5週くらいからつわりが始まり、そんなにひどくはないですが日によって波はあります。 8週に入って数日、つわりがほとんど落ち着いています。 出血や腹痛はないですが、ないとないで不安です。 数日つわりが…
妊娠・出産人気の質問ランキング
かな
そうですよね(>_<)
元々通ってた産婦人科が分娩設備がなく
出血してから一度かかったのですが
対応できないので出血量が増えたり
強い腹痛があったら出産をする病院に
かかるように言われ今朝病院に
電話をしたのですが総合病院なので
救急扱いになり今病院にきても
できることがないからと言われ
見てもらえなかったんです(;_;)
3人のママ
えー、それはちょっと💦
確かに初期の出血はよくある、なにもできない。
とは言いますけど、診るくらいしてほしいですね😭
私は初期の出血で、絨毛膜下血腫があることがわかりましたよ💦
茶おりなら古い血だから、そんなに心配しなくてもとは思いますが、鮮血は診てほしいですね😭
かな
そうなんです(;_;)💦
せめてそこで心拍の確認さえしてもらえれば安心できるのに…と思いました😭
なので最短で予約を取ってもらい木曜日に妊婦検診という形で診てもらうことにしました(>_<)
3人のママ
心拍の確認まだなんですね💦
それなら余計不安になりますね💦
最短が木曜ですか😣
それまで不安ですね
かな
25日に一度前の病院で検診をしていてその時に心拍の確認はできているものの26日から出血が続いていて不安なので今も心拍の確認がしたいなと…💦
木曜日の午後に行ってきます😭
不安なのでそれまで仕事は休もうと思います💭
3人のママ
そうですね💦
念のため、仕事は休んでいいと思います!