※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

妊娠8wで出血が続いています。腹痛はなく、出血は鮮血です。初期の出血が不安で話を聞きたいです。

妊娠初期の出血についてです(;_;)

現在8wの妊婦です!
10日ほど前から出血が続いています。
特に腹痛はなく量も生理4日目くらいの
多すぎない出血量で1日目は茶褐色でしたが
2日目からはずっと鮮血です。

上の子のときに初期の出血がなかったので
とても不安になっています💦
同じような方いましたらお話聞きたいです!

コメント

3人のママ

鮮血は受診したほうがいいです。

  • かな

    かな

    そうですよね(>_<)
    元々通ってた産婦人科が分娩設備がなく
    出血してから一度かかったのですが
    対応できないので出血量が増えたり
    強い腹痛があったら出産をする病院に
    かかるように言われ今朝病院に
    電話をしたのですが総合病院なので
    救急扱いになり今病院にきても
    できることがないからと言われ
    見てもらえなかったんです(;_;)

    • 7月7日
  • 3人のママ

    3人のママ


    えー、それはちょっと💦
    確かに初期の出血はよくある、なにもできない。
    とは言いますけど、診るくらいしてほしいですね😭
    私は初期の出血で、絨毛膜下血腫があることがわかりましたよ💦
    茶おりなら古い血だから、そんなに心配しなくてもとは思いますが、鮮血は診てほしいですね😭

    • 7月7日
  • かな

    かな


    そうなんです(;_;)💦
    せめてそこで心拍の確認さえしてもらえれば安心できるのに…と思いました😭
    なので最短で予約を取ってもらい木曜日に妊婦検診という形で診てもらうことにしました(>_<)

    • 7月7日
  • 3人のママ

    3人のママ


    心拍の確認まだなんですね💦
    それなら余計不安になりますね💦
    最短が木曜ですか😣
    それまで不安ですね

    • 7月7日
  • かな

    かな


    25日に一度前の病院で検診をしていてその時に心拍の確認はできているものの26日から出血が続いていて不安なので今も心拍の確認がしたいなと…💦
    木曜日の午後に行ってきます😭
    不安なのでそれまで仕事は休もうと思います💭

    • 7月7日
  • 3人のママ

    3人のママ


    そうですね💦
    念のため、仕事は休んでいいと思います!

    • 7月7日