退会ユーザー
うちの子もさっき飲んだ分全部吐きました (笑)
多分、その時は力んでたからお腹に力入って、上からと下からと両方から出ちゃったのかなと(*´ω`*)
少し経って、落ち着いてからまた飲ませたら、今度は大丈夫でした(*´ω`*)
渡邉
吐くの見てるのって結構辛いし洗濯物も大変ですよね(T_T)
夜中1回起きるからその時にミルクあげようと思います!ありがとうございました♪( ´▽`)
退会ユーザー
うちの子もさっき飲んだ分全部吐きました (笑)
多分、その時は力んでたからお腹に力入って、上からと下からと両方から出ちゃったのかなと(*´ω`*)
少し経って、落ち着いてからまた飲ませたら、今度は大丈夫でした(*´ω`*)
渡邉
吐くの見てるのって結構辛いし洗濯物も大変ですよね(T_T)
夜中1回起きるからその時にミルクあげようと思います!ありがとうございました♪( ´▽`)
「ミルク」に関する質問
・抱っこもさせてくれない! ・オムツも替えさせてもらったことない! ・ミルクもあげさせてくれない! という実母、義母がいますが、どういうところからくる発言なんですかね? 親がやることなので、そもそも人にサービ…
生後9ヶ月半の完母ですが、授乳回数が全然減りません。 1日8〜10回あげてます。 最近離乳食は全く食べてくれないです。 夜間の授乳がストレスすぎるのですが、ミルクと哺乳瓶拒否からの完母なので何してもミルクは飲んで…
母乳はあげた方がいいのでしょうか? 現在生後45日です。 母乳とミルク混合で育児をしています。母乳はあげれるだけあげたいと思っていましたが、母乳が必要なのか分からなくなってしまいました。母乳はある程度は出てい…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント