※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
子育て・グッズ

9ヶ月の娘との遊び方に悩んでいます。皆さんはどのように遊んでいますか?

生後9ヶ月の娘との遊び方?関わり方が分かりません😭

今は、
名前を呼んではーい!の練習をして出来たらパチパチしてあげたり‥
とんとんとんとんひげ爺さん♪の手遊びしてあげたり
ガーゼな布などひらひらするもので風を送ったり(喜びます笑)

くらいなんです😔
こんなんでいいのかなーと思ってしまいます。

皆さんどのように遊んだりしてあげてますか?💦

コメント

カンガルー

その頃はもっぱらおもちゃ遊びでした!

  • ふう

    ふう

    どんなおもちゃで遊んであげてますか?♡

    • 7月7日
  • カンガルー

    カンガルー

    その頃はボールプール買いました!割といろんな遊び方もあって知育にもなるのでオススメです!少し値は張りますが😂

    • 7月7日
  • ふう

    ふう

    初めて知りました!!調べてみます(。>∀<。)

    • 7月7日
ぽよ

同じ月齢です!

起きる時間も長くなってきて、これでいいのかなー🤔と悩み悩みやってます😅

  • ふう

    ふう

    分かります😭いっぱい遊んであげたいけど、どうやってあげれば満足してくれるんだろーかと試行錯誤です。。(;ω;)

    • 7月7日
  • ぽよ

    ぽよ

    私はお風呂で水遊びしたり、散歩へ出たりしています🥺コロナもこわいので、外出は控えているのがまたまた家時間で何すればー?!につながっています😥

    • 7月7日
ゆめまま

はーい!出来るの凄いですね🥺可愛いです🥺💗

うちは おもちゃで遊ぶより動き周りたい、立ちたいみたいで
おもちゃを部屋に散らばせておいて ハイハイしてるのを追いかけてます(笑)
しばらくすると散らばってるおもちゃで遊び出すので、一緒に遊びます🤣
片付けめんどくさいですけど💦