※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ママ
お出かけ

ショッピングモールなどで働いてる人に質問です(´・ω・`)大きなショッピ…


ショッピングモールなどで働いてる人に
質問です(´・ω・`)

大きなショッピングモールなどは
毎日消毒などしているのでしょうか?

あたしは鹿児島市在住なのですが
姶良イオンでコロナがでたと聞いて

29日にその人が出勤をして
その日以降は出勤無し。
6日に消毒と書かれていたので...
30日~5日までは
そのままだったのかなと思い。

何故かというと
30日に主人とイオンの中にある
保険の窓口に行ったんです
なのでとても心配で....。

あとは3階のトイレを利用したり
お昼ご飯もイオンの中で
お持ち帰りをしたので💦

コメント

みー

消毒はしてますよ(^꒳^)!
でもそれでコロナ感染が防げるか…
わからないですが💧
私は今月かなりの頻度でトライアル
行ってたので不安です💧

  • 3ママ

    3ママ

    消毒はしているのですね💦🥺

    確かにそれで防げるかは
    ...🤔ですよね(´・ω・`)💦

    東開町のトライアルも出たと
    言うてましたよね😧

    • 7月7日
  • みー

    みー

    コロナ感染した人を責めるつもりは
    ないですがやっぱり怖いですよね💧
    なので再開されてもしばらくは
    行かないです😭

    • 7月7日
  • 3ママ

    3ママ

    ですねー(´・ω・`)

    感染してしまったのは
    仕方ないし、
    早く回復しますようにと
    思いますけど
    自分の子供たちの事を
    考えると怖いしなんて事を😧
    ってなりますよね💦

    わかります😧💦
    あたしもトライアルとイオンは
    しばらく行かないです💦

    • 7月7日
めーちん

姶良イオンもでたんですか⁉️💦
消毒しても、しばらく休業してほしいです💦
トライアルやAコープあおぞら店はしばらく休業というなら他もそうしてほしい😭

てかみたぞのさんは判断力がないというか遅いですね😅枕崎なんか休校にして判断はやい!

  • 3ママ

    3ママ

    イオンの公式ホームページに
    乗っていましたよ🥺

    6日は臨時休業して消毒して
    今日はもうあいてるみたいです。

    そうですよね😣
    その方が他の店舗の従業員と
    喋ったりしてたら
    わからないですもんね🥺

    確かに遅いです😧
    大丈夫なのかなと思います😣

    知事もそうだけど、
    市の会見もあまり詳しく
    出してくれないから
    自分たちで調べるしか
    ないですしね...🥺💦

    • 7月7日
  • めーちん

    めーちん


    そうなんですね💦
    最初にコロナ出たときタイヨー重富店に来店して店は数日休みじゃなかったですけ??

    絶対接触してるし、いっそ従業員全員PCR検査した方がいいですよね😅

    これなら次の知事選選ばれるかわかりませんね😂
    市の会見も何がしたいのかわからないぐらいです💦
    自分達で調べた方がはやいですよね💦

    3月に学校休校するより、今こそ県独自の緊急事態宣言でも出した方がいいきがします💦
    今日は何人でるんですかね…😭

    • 7月7日
  • 3ママ

    3ママ


    です🥺

    重富店はどうでしたっけ?😣
    そちらはあまり利用しないので
    覚えてませんでしたσ(^_^;)💦

    ですよね(´・ω・`)💦

    感染したお店...中央部分の
    壁もないところなので
    空気感染してそうです😧

    うんうん😣😩
    誰にいれようか悩みます😧

    ですねー😣
    でもネットだと偽物の情報も
    あるので、難しいですよね💦

    だから、テレビの会見で
    正確な情報をしりたいのに
    調査中ばっかりで。

    わかります😧
    もう遅いかもしれませんが
    休園、休校してほしいですよね😣

    • 7月7日
  • めーちん

    めーちん


    そろそろ終息かなと思った矢先におだまりからコロナでしたから、残念です😭💦

    空気感染してそうですね😱
    他にもいそうです!

    誰がなっても同じ気もしますよね😅

    それもあります💦
    正しい情報がほしい!

    明日は我が身ですもんね!
    休園、休校がいいです💦
    といってもうちの子幼稚園まだだけど😂

    うちの市もまだ感染者いないけど、怖いです💦
    産婦人科は鹿児島市なんで、産婦人科しかよらないようにしてます😅

    • 7月7日