※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
家事・料理

今日は結婚記念日󾭠主人の好物作る予定が、息子ちゃん生まれて初めての風…

今日は結婚記念日󾭠主人の好物作る予定が、息子ちゃん生まれて初めての風邪っぴき...💦
お昼寝も余りできず、たまにグズってます💧
誤魔化しながら簡単に出来る料理ないですか?
ハンバーグを作る予定です!
サイドに合う何かありませんか?
材料は
人参、ナス、キャベツ、レタス、ししとう、白菜、長芋、さつまいも、ほうれん草、ベーコン、卵、ウインナー、はんぺん、鶏ミンチ、鶏ムネ、明太子

酒飲みのおっさんと、ぽっちゃり高校生が喜びそうなものがあれば嬉しいです!

コメント

あお

人参、ウインナー、キャベツを使ってナポリタンを作り、ハンバーグ、ナポリタン、レタスをワンプレートで盛り付け
白菜・卵・さつまいも・ベーコンでコンソメスープ
旦那さんのおつまみ用に明太子の出し巻き卵、長芋は1〜2cmの厚さに切って焼いて塩をかけるだけのなんちゃってポテト

こんなのしか思いつきませんが、参考になれば!😂✨
関係ないですが、うちも今日が結婚記念日なんです🥰

• とんとん

とんとん

ワンプレート!思いつきませんでした!プレートは頻繁に使ってるのに!!(笑)
    ナポリタン、サラダ、スープでよさそうですね(๑′ᴗ‵๑)󾭠

結婚記念日おめでとうございます(*´ω`*)🎵

• 7月7日
  • あお

あお

参考になってよかったです☺️💕
    とんとんさんもおめでとうございます🎉✨
    素敵な夜ご飯になりますように、そしてお子さん早く元気になりますように😌✨

• 7月7日