※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきっちょ☺
家事・料理

みなさんこの時期、雨で洗濯物乾きにくいですよね(x_x)除湿衣類乾燥機つ…

みなさんこの時期、雨で洗濯物乾きにくいですよね(x_x)除湿衣類乾燥機つかってる方いますか?

コメント

あ

除湿乾燥機と扇風機を使って何とか乾かしてます😓

• みきっちょ☺

みきっちょ☺

コメントありがとうございました。何使われてますか?電気代たかいですか?

• 7月7日
  • あ

お返事遅くなりました💦
    私は8年程前に買ったシャープの除湿乾燥機を使っています。電気代はどれくらいかかっているか具体的には分かりませんがよく使った月でも特別高くなったりはしないですよ❗

• 7月7日
  • みきっちょ☺

みきっちょ☺

そぉなんですね😉ありがとうございました‼とても参考になりました✨✨✨✨ありがとうございます。

• 7月8日
てんちゃん

梅雨時期以外でも毎日使ってます!

• みきっちょ☺

みきっちょ☺

コメントありがとうございます。何使われてますか?やはり除湿衣類乾燥機はいいですか?電気代とかけっこうかかりますか?

• 7月7日
  • てんちゃん

てんちゃん

除湿衣類乾燥機です😄
    もう10年物ですが😅
    電気代はあまりかかりませんよ😄

• 7月7日
  • みきっちょ☺

みきっちょ☺

そぉなんですね~\(^_^)/ありがとうございました!参考になりました!

• 7月7日
ぽよきち

使ってます!!
使用前とは乾くスピードと生乾き臭が全然違います😆❣️

• みきっちょ☺

みきっちょ☺

コメントありがとうございました。何使われてますか?いいですか?電気代けっこうかかりますか?

• 7月7日
  • ぽよきち

ぽよきち

コロナの使ってます🙂
    衣類乾燥以外でも普通に除湿機として使ったら、部屋の快適さが全然変わります❣️湿度って大切やなぁーと実感します笑😂

• 7月7日
  • ぽよきち

ぽよきち

ちなみに電気代は大雑把なので、把握してませんが、そんなに高くないと思ってます、、😳

• 7月7日
  • ぽよきち

ぽよきち

別々で何度も投稿してすみません!!

• 7月7日
  • みきっちょ☺

みきっちょ☺

写真ありがとうございます。そぉなんですね🙋すごい参考になりました!ありがとうございます。

• 7月7日
mama

使ってます☺️‼️
夜やって、朝方には乾いてますよ〜🌟
冬物の厚手のモノは乾いてなかったりしますけど、とても便利です😍

• みきっちょ☺

みきっちょ☺

コメントありがとうございました。何使われてますか?電気代けっこうかかりますか?

• 7月7日
  • mama

mama

シャープの大容量のやつ使ってます🌟

もし購入されるのであれば「貯水タンクの量」を見てください!あまり小さいと夜つけて、夜中にタンクがいっぱいになってしまうと除湿機自体が止まってしまうので、衣類生乾き〜なんてことがあります💦

• 7月7日
  • みきっちょ☺

みきっちょ☺

そぉなんですね😉ありがとうございました✨✨✨✨参考にさせていただきます!

• 7月7日