※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみ
妊活

来月ふたごちゃんを迎える予定で、育児に自信を持ちたいと考えています。1ヶ月前から試していること以外に、ジンクス的なおすすめはありますか?

来月ふたごちゃんお迎えするのですが、12回目なので絶対育児までしたいです(>_<)
1ヶ月前からやってよかったこと、されてよかったジンクス的なことありますか?

ルイボスティー飲んだり温活カフェイン取らない、などはしています。

過去色々試してきてますが、まだやれてないことあればしたいのでよろしくお願いします👶💕

コメント

ままり

もう試されてるかと思いますが、アーモンド効果飲んで、パイナップル食べました!

あとナプキンをまとめ買いする、トツキトオカのアプリインストールする、っていうジンクス見かけたのでやりました😂!

• ままり

ままり

着床判定ってなんでしょう😣
    ただフライングして、明日が生理予定日なだけです💦化学流産などの心配が尽きません💦😭

特に温めたりすることなく飲んで、食べてました!
    そうみたいです!生理用を買い溜め、ってママリで見かけました😂💦

• 7月7日
ママリ

私は移植前日あたりに岩盤浴行ってました。5回移植しましたが岩盤浴行った周期は妊娠してます😀

• ママリ

ママリ

どうなんでしょう〜私も今月移植予定なのでまた岩盤浴行く予定ですがやってないのかな💦

• 7月7日
あき

もう取り入れてるかもしれませんが、子宮内膜を厚くする作用のあるビタミンEのサプリは摂取してました☺️

あとは、着床時期は色々考えちゃう時期でもあるんですが、笑って過ごすと良いと聞いたことがあります😊
卵ちゃんが笑い声を聞いてココに居たいなぁって思うんですかね☺️

• あき

あき

お辛い経験されていて、さらにお仕事をしているとなると笑って過ごすという事も簡単ではないですね💦
    お仕事が終わったら、是非ともリフレッシュしてストレスを溜めないようにして下さいね☺️❤️

• 7月7日
まる

遅い時間にすみませんm(__)m
根拠とかはわからないですけど、毎日パイナップルを食べていたら妊娠出産しました。
逆にパイナップルを食べなかったときは妊娠しなかったり子宮外妊娠でした。
根拠がないので偶然かもしれませんけど、もしよかったら試してみて下さい。
可愛い赤ちゃんがきてくれますように✨

• まる

まる

私は1人目は顕微授精なんですけど、生理中から夫婦で毎日食べていたら、そのとき採卵した卵で赤ちゃんできました。
    主人の精子が少なくて自然妊娠は難しいと言われていたので、2人目は諦めていたのですが、また生理中から毎日パイナップルを食べていたら、その次の排卵で自然妊娠できました。
    偶然かもしれませんが、試してみて下さい✨

• 7月9日