※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえわかママ
お出かけ

来月、娘が10ヶ月のときに、ユニバに行こうと思ってます。家からは、…

来月、娘が10ヶ月のときに、ユニバに行こうと思ってます。
家からは、近いので日帰りなのですが、ハリーポッターができてからいったことがありません。
エルモやスヌーピーのエリア??子ども向けアトラクションの多いところもいったことがありません。
これは、便利な施設があるとか、これを持っていったらいいとかあれば教えて下さい。
あと、気を付けないといけないことも教えて頂けるとありがたいです。
よろしくお願いいたします❗

コメント

去年の7月行ったのですが、
すーーーっごく照り返しが暑くて暑くて、みんなわずかな日陰に入ってました(;o;)
私も熱中症になり、長時間はいられませんでした💦ほんとに暑さ対策&脱水対策はすごーーくしていったほうがいいです!
お子さん連れならなおさら大変かと思われますが、どうか楽しんでくださいね♪

• かえわかママ

かえわかママ

ありがとうございます。
    やっぱり熱中症対策ですね。
    暑さ、脱水対策は、気を付けます❗

• 6月25日
みーママ

ユニバーサルスタジオジャパンのことではなくてすみません。

水に反応する保冷ジェルが入るひんやりするベビーカーシートが良いらしいです(^_^*)
抱っこ紐の中に敷くこともできます。

• かえわかママ

かえわかママ

ありがとうございます。
    ひんやりするベビーカーシートですね🎵
    近くにあかちゃん本舗あるのでみてみます。

• 6月25日
  • みーママ

みーママ

私は節約のために100均でひんやり部分だけ買って、自分でいらない服とか縫うつもりです(笑)

• 6月25日
  • かえわかママ

かえわかママ

ありがとうございます
    100均ですね
    行ってみます❗

• 6月25日
兄妹mama

私も子供が10ヵ月になる頃に行こうと計画しています( *´꒳`* )
私は日本生命に加入しているので、スポンサーラウンジを使用しようと思っています!その他にもいくつかスポンサーラウンジがあるみたいです\( ¨̮ )/それとJTBで申し込んだのでJALラウンジも使用できるようになりました(^^)絶対暑いと思うので、アトラクションの事よりどうやって休憩を取るかとゆう事ばかり考えています(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

• かえわかママ

かえわかママ

ありがとうございます
    アトラクションより、休憩…。
    休憩が一番大事ですね🎵
    休憩するところをいろいろ考えてみます❗

• 6月25日