※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

子供が偏食で、肉は特に食べないため、冷凍のハンバーグや唐揚げをあげるのは良いでしょうか?

子供が偏食で食べる物が極端に少ないです。
冷食は味が濃いのであまりあげたくないんですが、肉は特に食べないので、冷食でもハンバーグなり唐揚げ食べるならあげた方が良いでしょうか?

コメント

ひーこ1011

うちはたまーに食べさせてました!
が、結局味が濃いので子供が嫌がるようになり食べなくなりました😅

• m

m

コメントありがとうございます😊
    うちも興味で一回食べたりはするんですが、次からは食べなかったり困ります😵

• 7月7日
はる

下の子が偏食なので、食べるなら多少味濃くてもあげてます😊 

• m

m

やっぱり食べるならあげた方がいいですよね💦
    手作りでも出来合いの物でも関係なく食べなさ過ぎて😭

• 7月7日
  • はる

はる

食べればなんかしら栄養にはなりますからね😊
    肉が嫌いならマックとかあげても食べないですかね?
    大人が普通に食べるものならなんでもあげて良いと思いますよ😊
    肉なら今食べなくても他のタンパク質食べていれば大丈夫だと思うので、少し大きくなったら食べるかもしれませんし😊

• 7月7日
  • m

m

ですよね💦
    マックもパンとレタスだけで後はNGです😵ポテトすらNG💦
    卵と納豆とサバ缶とブリは好きなので一応タンパク質は取れてますが😭

• 7月7日
  • はる

はる

それならそんなに心配しなくて良いんじゃないですか😊?
    私は、色んな食材に触れて欲しいので幼稚園は給食のところにしました❗️
    みんなが食べれば一緒に食べるかもだし、お弁当ってやっぱり私の力量でおかずが偏るので、色んなもの出してくれるので食育に良いかなと思います😊

• 7月7日
  • m

m

まさに!幼稚園行ったら食べてくれるようにならないかなぁと願ってる所です😂

• 7月7日
little

うちも全然たべないですし気分で変わりますがハンバーグ、市販のミートボール、唐揚げ、カツとかはたべるので惣菜とかでも普通にあげちゃいます😊

• m

m

それだけ食べてくれるなら嬉し涙出ちゃいます😭✨
    ウチは茶色い物が嫌?みたいな感じです💦

• 7月7日
  • little

little

うち、野菜はほぼたべてないですよー。偏食は辛いですよね。
    何食べさせてますか?

• 7月7日
  • m

m

ウチは、白米、卵、納豆、サバ缶、ブリ、人参、ミニトマトくらいしか食べないので、毎日同じようなご飯です😵
    カレーは食べますか?

• 7月7日
  • little

little

カレーは食べるのでクタクタに野菜を煮込んだりしてだしてます!
    うちも野菜はミニトマトと長芋のバター醤油焼きしかたべないです!

• 7月8日
  • m

m

カレー食べれるなら色々入れられていいですよね✨
    ウチもカレーとか食べて欲しいです、、😵

• 7月8日