※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよちゃん
妊娠・出産

28日から里帰りのため実家に帰ります。27日に旦那が休みをとってく…

28日から里帰りのため実家に帰ります。

27日に旦那が休みをとってくれたので
2人きりででかけられる最後の日ということで
どこかに行きたいと思っていますが、

妊婦だし いっぱい歩くと疲れちゃうし
これといって行きたいところが思いつきません(>_<)

ちなみに、最低でも3ヶ月は帰りません、


現在埼玉に住んでいます。

みなさんなら、どこに行きますか?
どんなことをしますか?

コメント

みお091210

産前は、とうぶんいけないだろうとこにいきました笑
ラーメン屋さん
焼き肉やさん
ハイクラスなホテルディナー
ビュッフェ
ホテルのスパ(マタニティーコースがあるとこ)

ほぼたべてますね笑💦