※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
その他の疑問

インスタで子供に何か食べ物を渡してじっとさせた状態で写真を撮ってる…

インスタで子供に何か食べ物を渡してじっとさせた状態で写真を撮ってる投稿をよく見かけます📷
ママ友の子供とお揃いコーデ!とか写真撮るためだけに作りました感の映えを意識した背景(家の中)など👚

お菓子とか持たせたりしてまで撮ってインスタに載せたいのかーと苦手です💦
同じような方いますか?🙄

コメント

ママリ

同じくです(笑)
それなら、普通に食べてる所を1枚パシャっと撮ったやつだったり、
お揃いの服着ても、遊んでる姿撮るだけで充分です😂

わざわざ子供を付き合わせるのか…といつも思ってます🤔

• ぽっぽ

ぽっぽ

同じ方いてよかったです(笑)

ほんとインスタのためだけにって感じがして😵
    大人のやつに付き合わされてるのかなーって思っちゃって💧
    かわいいのは分かるんですけどお菓子とか持たせて大人しくさせてまでやることかなって思ってました💦

• 7月7日
ミッフィー

携帯持ってたりお菓子とかジュース持ってたりしてますね(笑)
まぁ自己満の世界だし、迷惑かぶってるわけじゃないしいいんじゃないでしょうか😂

• ぽっぽ

ぽっぽ

自己満の世界ですもんね😱💦
    いろんな方がいますもんね😣💦

• 7月7日

私も何かを黙々と食べてる姿や
歩いてる後ろ姿を撮る方が好きです😭
自分のインスタ見返したら私基本後ろ姿か横顔しかなかったです🤣
自然体が1番ですね〜🥰

• ぽっぽ

ぽっぽ

私も自然な感じの写真が好きです😄✨
    後ろ姿とかガツガツご飯食べてるところとか多いです(*´∀`)♪

• 7月7日