※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
サプリ・健康

妊娠して肌荒れが尋常じゃない。4週5日です😊元々生理前などに肌荒れする…

妊娠して肌荒れが尋常じゃない。。。

4週5日です😊
元々生理前などに肌荒れするタイプだったのですが、
ココ最近さらにひどいです。

パンパンに腫れた炎症した吹き出物が
出来ます。。😢
治りかけて完璧になかなか治らず
さらに違うところに、、っていう状況です😿

もう真っ赤に腫れ上がり痛いです🤦🏻‍♀️

何かして改善した方教えてください(´•ω•̥`)

コメント

メメ

私も少し前に肌荒れ凄かったです😢
酷いと目も腫れちゃって…。
私は産婦人科で保湿剤処方してもらって、丁寧に洗顔してその保湿剤だけで済ませてました💦

  • なー

    なー

    産婦人科で相談したらいいんですね😊🥺

    来週月曜日行くので相談しみたいと思います!

    辛いですよね😭

    • 7月7日
  • メメ

    メメ

    助産師さんも先生も、やっぱり妊娠中は敏感になるから肌トラブル抱える人が多いって言ってました☺️

    本当に辛かったです…!
    治ってきていつものシートマスク使ったらまた顔が腫れ上がったりして😭

    • 7月7日