※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃんママ
雑談・つぶやき

母乳で痩せた方に質問です💦私は今ほぼ完母で就寝前にだけミルクを足して…

母乳で痩せた方に質問です💦

私は今ほぼ完母で就寝前にだけミルクを足してます。

産まれてから暫く混合にしていた為か生理が来るのが早く、母乳の出が良くないと助産所で言われてしまいました。

毎週1回マッサージに行き、そこで子どもの体重を測っているのですが、助産所では母乳を90cc以上飲めた事がありません。
胸が張る事は殆どなく溢れ出てくる事も一切ないです...

母乳あげてたら痩せるよ〜と友達に言われ期待してたのですが、母乳の出があまり良くなくても痩せるんでしょうか?(´・_・`)

コメント

ドラえもんが好き

夜中は授乳してますか??
私は夜中授乳なくなってから、生理再開しておっぱいも張らなくなったのでゆーちゃんママさんもそれかな?と思いまして!

出がよくなくてもあげ続ければきっと痩せると思いますよ!!

もし母乳量を増やすとすればやはり夜中授乳しかないですかね(´;ω;`)

  • ゆーちゃんママ

    ゆーちゃんママ


    コメントありがとうございます(*^^*)

    夜中も授乳してます💧
    だいたい3時間ごとにちゃんと目を覚ますので(°_°)笑

    痩せますかね!
    妊娠中15キロ太って残り6キロがどうしても戻らなくて(´・_・`)

    頑張って授乳し続けてみます‼︎

    • 6月28日
  • ドラえもんが好き

    ドラえもんが好き

    私が一人目の時は9ヶ月頃には、同じく15キロ増加から元に戻りましたよ!!\( •̀ω•́ )/

    それだったら大丈夫だと思いますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    がんばって下さい(-´∀`-)

    私は今二人目を産んだばかりで、今回も15キロふとってしまったので、またやり直しです(笑)(笑)

    • 6月28日
  • ゆーちゃんママ

    ゆーちゃんママ


    そうなんですね(*^^*)
    安心しました〜‼︎
    頑張りますね⭐️

    ありがとうございました⭐️

    • 6月28日