※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ビニール製のお食事スタイは、洗濯時に注意が必要です。拭き取りだけでは匂いが気になる場合、洗濯後はイラストのプリントが剥がれないように気をつけましょう。

ビニールタイプ?のお食事スタイって使ったあとどうしていますか?💦何も考えず洗濯したらイラストのプリントがボロボロに剥がれてしまいました😱拭き取りだけだと匂いが気になりますよね?😣

コメント

薄くて安いのはどうにでもなれで洗濯しますが、
厚手の物は食器と一緒にスポンジで洗いますかね( ˙꒳​˙ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スポンジで洗うんですね🙌安いのはもはや使い捨てですよね😅

• 7月10日
EHまま

食器と一緒にスポンジで洗って干してましたよ👏
ビニールタイプは洗濯NGだと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗って干してみます☺️そうなんですね!!ガサツ過ぎて何も見ずに洗濯機に放り込んでました😂

• 7月10日
ままま

私はスポンジで食器用洗剤で洗って、干してます。

洗濯するとシワシワになりそうで出来なかったのですが、イラストがはがれてしまうんですね😣
洗うより洗濯の方がいいなら、家で使う分なら剥がれても気にせず洗濯するかもしれないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も食器と一緒に洗ってみます☺️アリスでもらった割とかわいいプリントのやつが選択したらボロボロになりました😂安いのもあるかもしれません💦うちで使うなら何でもいいですよね😂

• 7月10日
ゆきち

水で食べ物流してからネットに入れて他の服と一緒に洗濯してます😊
今のところほつれとかはありません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットに入れれば確かにいけそうです!うちもその時によってどちらもやってみようと思います☺️✨

• 7月10日