※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
家族・旦那

下ネタです。苦手な方はスルーしてください🙇‍♀️旦那とは元々遠距離で、…

下ネタです。苦手な方はスルーしてください🙇‍♀️
旦那とは元々遠距離で、毎日オナニーをする人です。
理由は暇だから。どっちかというとオタク系で
漫画やゲームアニメ、インドア派です。
すごく真面目な人です。

一緒に暮らし始めて
旦那が私を抱きしめたり私から抱きしめられると
それだけで勃ち、私の頭皮の匂いをかぐと勃起します。
しかも毎日です。
毎日エッチはしません❗️
週に2、3くらいです❕

でも昔は毎日オナニーしてた人が
エッチは週2.3ってかんがえたら
なんでだろ?って思いだしてしまい、聞いたら
一緒にいるだけで幸福感に満たされてるから🥰
と言います!
たしかに私も同じ気持ちです⭐︎

質問をまとめると、頭皮の匂いかぐだけで
勃起する旦那さんいますか?笑
旦那は匂いフェチでもないし
過去なった事もないそうです💦笑

ハグはわかります❗️

旦那は変態なんでしょうか?🙃

コメント

m

男の人の勃つタイミングって分かりませんよね😂
うちの旦那もよく分かんない時に元気になっちゃった!と言ってました(笑)
いっしょにテレビ見てる時とかでも🤣

旦那様、もぐらちゃんさんの頭皮をかいで興奮してしまうんですかね🤣🤣🤍?

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    わかりませんね😂😂

    興奮してるみたいです😂
    いいのか悪いのか😂😂w

    • 7月7日
チョコ

私の旦那も私の頭の匂いとか体の匂い嗅ぐと勃ってます😂笑

いい匂い〜😍って言いながら笑

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    そうなんですね❣️
    同じようなかたがいて
    安心しました😂💕w

    • 7月7日