※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru☆
家族・旦那

先週の日曜日に、旦那が1万円渡してきて、そこから買い物してました!(…

カテゴリ違ったらすいません。
先週の日曜日に、旦那が1万円渡してきて、
そこから買い物してました!
(いつも家計管理は私です!)
そしたら今日の朝、あといくらあるの?
と聞かれ、2000円くらいかな!というと
は?使い過ぎだろ!
と言われました!
3日分の食事
(旦那のお酒お刺身×2日分、子供のジュース、おしりふき等)
と私の妊婦検査で1600円程
旦那の仕事でのお小遣いに1日1000円×2日分
出しています。

いつも自分が買う時は、すごい値段行くくせに、
あたしは買いたいもの諦めたりしてるのに、、
毎日考えるの大変なのに、、
そんなに言われたくない!!
私の使い方が荒いのでしょうか?😭

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

レシート見せたらどうでしょう😊

  • Haru☆

    Haru☆

    それいいですね!!

    • 7月8日
彗

多分旦那さんは金銭感覚がまだ奥さんのレベルまで達していませんね💧
500円のもの10個買うと5000円になるんだよって計算から教えてあげないといけない😆

  • Haru☆

    Haru☆

    ほんとそのレベルですよね!笑笑

    • 7月8日
deleted user

普段から買い物とか行かないから分からないんでしょうね…
私の旦那も前はそんな感じでしたが、子供達が食べるようになってきて毎回の買い出しでいくらくらいが平均になってきたとか話したり、私が仕事で忙しくなり買い物とかお願いする事が多くなったら、あまり言わなくなりました😄

  • Haru☆

    Haru☆

    ほんとそれですよ!
    家のこと何もしないくせに、いばっていうばっかりでムカつきます😡

    • 7月8日