※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
子育て・グッズ

コニー抱っこ紐や似た商品でおすすめはありますか?家の中での使用を考えています。装着にはどれくらい時間がかかりますか?おすすめの色や使用感を教えてください。

コニー抱っこ紐や似たような物でオススメはありますか!?
下の子が抱っこが好きなようで…コニー抱っこ紐が気になっています😌

主に家のなかで上の子と遊ぶときなどの使用になると思うのですが装着になれるのにどれくらいかかりますか!?
またおすすめの色や使用感も教えていただけたら嬉しいです‼️😊

コメント

コニー持ってました!上の子は4ヶ月まで使って下の子は2週間ほどです。
重くなってくると肩と背中痛くなります💦
あとは片手で頭支えたり腕が上がりにくいので家事や上の子のお世話はしにくいですかね🤔新生児の時の新生児抱き結構難しいです。。
寝かしつけだけとかならいい感じですが両手空かないので家事や上の子のお世話するには向かないかなと。

• あーママ

あーママ

貴重な体験談ありがとうございます!
    買おうかなという方に傾いていたのですが上の子のお世話の時に使うこと中心で考えていたのでやめようかと思います!
    使用できる時期も短そうですしお話が聞けて良かったです!
    ありがとうございました😊

• 7月7日