※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
その他の疑問

たまに映画で女優さんが上半身裸だったり、お尻まで出ていたり、胸愛撫…

たまに映画で女優さんが上半身裸だったり、お尻まで出ていたり、胸愛撫されていたり、過激なラブシーンがあったりしますよね💦
わたしなら旦那が俳優でもちろん前張りしていても、女優さんとキスまでは許せても胸揉んだり舐めたりとかまでの仕事は耐えられないかもって思います💦
同じ仕事ならお互い様になるけど、それ以外で俳優さん、女優さんと結婚してる方達ってすごいなって思います💦
みなさんなら耐えられますか??

コメント

ママリ

耐えるしかないんじゃないですか?😊それが無理なら俳優と結婚してはいけないってことだと思いませす🙄

• まる子

まる子

ですよね(*^^*)

• 7月7日

私自身は全然気にならないと思いますが、子供からしたら「お前の父ちゃん昨日テレビで女の人のおっぱい舐めてたな!」とか言われたりしたら嫌だろうなぁ…と思います😅
なので一般人と結婚しといて良かったです😂

• まる子

まる子

芸能人の子供も大変ですよね💧

• 7月7日

私も無理そうですが、自分が女優だったら撮影現場がどんな感じとかもわかってると思うので、一般人にはわからない感情はありそうかなと思います。

• まる子

まる子

確かに同じ女優なら理解できるかもしれないですね!

• 7月7日

それで不倫した人も
実際いますよね‥
どんな感情でしてるのかも
分かりませんし、無理です💧
私達夫婦は嫉妬深いので、
絶対そういうのは無理ですね‥
まず、そういうお仕事の人と
結婚も考えられません‥

• まる子

まる子

共演すると付き合ったり、不倫したりもありますね💦