※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

0時前に帰ってきた旦那。もう疲れたわー。とその後レンジ見てラップして…

0時前に帰ってきた旦那。もう疲れたわー。
とその後レンジ見てラップしてご飯片付けられた。。。
食べれないならごめんとかちょっと今日はもう疲れたから食べれんとかなんか言えば良いのに黙って片付けてくっついてくるからイラっとしちゃって拒否!
色々あって転職?新しく仕事探さんといかんくてハロワ行ってきたからどっちがいいかな?って相談もしたくて起きてたのにさっさと横になるしというか半分寝てるしもう。いいや。ってなった。

作ったご飯何も言わずに食べられなかったら嫌な気持ちになりますよね?
私の心が狭いだけですかね?
まぁ余裕がないのもありますが、、、

コメント

deleted user

いやー、それは腹立ちますは

うりうりお

そうなったら次の日ご飯なしにしてやったりしますね。

おしず

仕事で大変なのわかりますがこっちだって疲れてるわ‼︎
お互い様だろうと思ってます‼︎
なので作ったご飯に対してその対応ならもうご飯作りません。
思いやりが出来ないとかないわーと言いますね笑