※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁❁❁
サプリ・健康

産後2ヶ月です。産後からずーっと体調不良で先月後半から手足の痺れがあ…

産後2ヶ月です。
産後からずーっと体調不良で
先月後半から手足の痺れがありました。
血液検査もしてレントゲンも撮りましたが異常なし。
けど喉の痛みで飲んでた桔梗湯の副作用かもと言われ
飲むのやめて4日間嘘かのようになくなったのですが
今度は足が痺れました💦

体育座りみたいな体勢で娘30分地べたで抱っこしてて
とりあえず娘置いて布団に入って1時間程したら
温まったのか痺れがだんだん引きました。
冷えによって足痺れた事あるよーって方いますか?💦
とりあえず明日病院に予約が入ってるので
ついでに聞くのですがもし居たら教えて欲しいです😭

コメント

ちゃき

同じ体制で30分はしびれちゃいますよね🥺

  • ❁❁❁

    ❁❁❁

    やっぱ体勢ですかね😓
    いつもベッドの上で座ってるので。。。

    恥ずかしながらすぐに痺れ収まらなくて不安になりすぎて気になってばっかいちゃいます。。😅💦

    • 7月7日
  • ちゃき

    ちゃき

    産後でホルモンバランス崩れて、色々なことが気になってしまいますよね😭わたしもその1人でよく病院に行ってました💦

    • 7月7日
  • ❁❁❁

    ❁❁❁

    気になります。。ネットサーフィンしすぎて変な病気の記事みて凹んだり。。😭

    本当ですか!同じで少し安心しました。。
    主人に冗談交じりで
    「趣味病院かよ」って言われておかしいのかと思ってたので😭

    • 7月7日
  • ちゃき

    ちゃき

    全く同じです、、、(笑)
    3ヶ月前のわたしです😭w
    アザが体に出ただけでもう、大変⚡️それこそネットサーフィンしまくって実母に相談したら、あざぐらいできるわ!!!って怒られました(笑)

    • 7月7日
  • ❁❁❁

    ❁❁❁

    周りからしたら大した事ないことでもこれでもかっ!ってくらい気になりますよね😂

    私もよく実母に頭痛とかで相談したり腹痛で相談して怒られてます😅
    やっぱホルモンバランスなのですね😂

    • 7月7日
  • ちゃき

    ちゃき

    なんでも心配になって
    頭おかしくなりそうですよね😭夜も眠れなかったです💦

    やっぱり怒られますよね😂
    でも心配なんだもん...ってこっちは必死なのに😂

    • 7月7日
  • ❁❁❁

    ❁❁❁

    めちゃくちゃわかりすぎます😭

    その通りで心配だし
    もし死んでこの子と会うのが最後だったら😭(大袈裟)なんて考えて1人静かに部屋の隅で泣いたりしてましたw

    • 7月7日
  • ちゃき

    ちゃき

    ああああああ😭😭😭
    もう本当にお友達になりたいくらいわかりますお気持ち(笑)

    全く一緒です😭😭😭
    友達とかに相談してもめちゃくちゃ軽い答えしか返ってこず、自分だけこんなに心配になってんだ、、、楽に生きたいななんて思ってさらに病みました(笑)

    • 7月7日
  • ❁❁❁

    ❁❁❁

    どうしようw本当に同じくお友達になりたい程分かります😂

    「大丈夫だからw」なんて友達主人実母に言われる度に私も凹んで病んでました😭
    なんなら昨日も凹んでました。。

    頭おかしくなったのかと思ってたのにこんなにわかってくれる方居るなんて思いもしなかったです😭感動😭

    • 7月7日
ちゃき

連絡先交換したいくらいですよ😭😭😭
わたしもつい最近まで本当に何でもかんでも気にしすぎて(今も)
でも、コロナですぐに病院も行けなくなってしまって、、、さらに病み期に、、、

  • ❁❁❁

    ❁❁❁

    同じくです😂

    いや本当にその通りで
    病院行く=娘も一緒→コロナ感染したらどうしよう不安→けど病院行きたい→ネットサーフィン→病むの負の連鎖を繰り返します😭

    この感じどうすれば楽観的に考えられるのでしょうかね💦

    • 7月7日
  • ちゃき

    ちゃき


    本当にわたしを見てるみたいでなんかもう感動です😂
    おんなじ価値観の人がいるだなんて😭☝️

    もっとプラス思考になりたいですよね、こんなネガティブな自分嫌ですよね、、、けど気になっちゃいますもんね。

    • 7月7日
  • ❁❁❁

    ❁❁❁

    お互い感動ですね😂
    もうママリに感謝です👏🏻

    本当にネガティブすぎて嫌になります。。😭
    しかも変な所はポジティブなので尚更。。

    気になる気持ちの止め方知りたいです💦

    • 7月7日
  • ちゃき

    ちゃき

    本当に今起きてて良かったです😂

    病気に関してはピカイチネガティブですよね、、、頭痛怒るだけでも脳で何かあった?って思っちゃいます、、、

    わたしも知りたいです😭😭😭

    • 7月7日
  • ❁❁❁

    ❁❁❁

    本当に起きててくれてありがとうございます😂

    あーもう本当にわかりすぎてどうしよう。。😭
    脳の病気に検索ワードがヒットした日にはもう脳内どんちゃん騒ぎです💦

    野菜とかみたいにポジティブその辺に売ってたらいいのに、、って毎日思ってます😭

    • 7月7日
  • ちゃき

    ちゃき

    こんにちは😊
    たまごまるさんはおいくつですか?✨

    • 7月7日
  • ❁❁❁

    ❁❁❁

    こんばんは🌟
    21歳です😊
    ちゃきさんはおいくつですかー??

    • 7月7日
  • ちゃき

    ちゃき

    こんばんは(°∀° )
    24です😊
    年齢近くてまた親近感😭😭😭

    • 7月7日
  • ❁❁❁

    ❁❁❁

    おおお!!😳
    本当になんかすごいです😂
    会話といい年齢といい親近感しかないです👏🏻✨

    • 7月7日
  • ちゃき

    ちゃき

    あああ
    こんなに価値観合う人に出会えて感謝です😉

    • 7月7日
  • ❁❁❁

    ❁❁❁

    間違いないです😭👏🏻
    もうなんか嬉しすぎて珍しくコメント来る度ママリ頻繁に開いちゃいます😂

    • 7月7日
  • ちゃき

    ちゃき

    私もです😂😂😂
    こんなにママリ開いたのは初めてです😂

    • 7月7日
  • ❁❁❁

    ❁❁❁

    同じ感じでなんかすごい嬉しいです😊
    私だけ1人で盛り上がってるのかと思ってました😂

    • 7月7日
  • ちゃき

    ちゃき

    にやにやして開いちゃいますもん😂😂😂
    連絡先って交換したらまずいですよね😭

    • 7月7日
  • ❁❁❁

    ❁❁❁

    私は全然いいですよ😳

    • 7月7日
  • ちゃき

    ちゃき

    え、嬉しいです😭😭😭💓💓💓ここのママリの契約的にも平気ですかね?💦

    • 7月7日