※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

泣き虫な1歳半の子どもについて困っています。どこでもギャン泣きし、抱っこから降りずに帰ることも。周りの目が気になり、検診も不安です。

泣き虫すぎて困っています😢
小児科に入った瞬間から終わるまでギャン泣き
お店じゃないところ、区役所などでも
病院を感じさせるのか?ギャン泣き
保育園の見学など行っていたのですが
そこでも入る前から終わるまでギャン泣き💦

抱っこから降りようとせず汗だくで帰ります😱
今は私のお腹が大きいのでなおさら大変で💦

そんな子いますか?
あまりにも泣くので周りの目が痛くて
早く帰りたい、、、
もう行きたくない、、、
等思ってしまいます😢

来月遅くなった1歳半検診がありますが
今から不安で仕方ありません😢

コメント

deleted user

3歳検診でもそのような感じの娘でしたよ🙄
1歳ならなおさらそのようなお子さんは沢山いると思います!

haru

息子もです😅
小児科、皮膚科、幼稚園見学、プレ幼稚園
ずっと泣いてます😩
スニーカーを買う時に店員さんのお姉さんが足のサイズ計ろうとしただけで大泣きしました😑
疲れますよね😩

ちょきぴー

うちの子は病院はついた途端泣きます💦処置する時はもちろん、呼ばれて待合室の前に待機するときにもう泣き出します!
お店や区役所などは大丈夫ですが、こないだ久しぶりに児童館行ったらいる間ずっと泣いてました!
同じく泣き虫なので、これがなおるのか怖いです😂💦

はじめてのママリ🔰

うちも、病院の敷地に入ってからもうダメですー😭下の子の予防接種のときなんて、ずーつとギャん泣きで先生と何度はい??てやり取りしたか😱
あと、義実家の敷地に入ってもダメです笑