※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月で体重8.5kgの赤ちゃん。ムーニーのMサイズからLサイズに変えたいが、早いか悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

生後3ヶ月 体重8.5kg
今オムツはムーニーのパンツMサイズ
使ってますが背中漏れがひどいです。
姉がメリーズLサイズを使ってて今日履かせて
みたら全然履けそうでした!!
8.5kgでLサイズはちょっと早いですかね??
まだメリーズのMサイズの方がいいでしょうか?
ムーニーのゆるうんちポケット意味なくて困ってます💦

コメント

ぷく

9キロを前後してます!
パンパースのLサイズ使ってます!

はじめてのママリ🔰

一応目安なのでいいと思いますよ!あとはメリーズにしてみるとか!オムツによっても大きめとかありますし、

mi_まま

大きめ赤ちゃんなんですね✨ならきっとムーニーのMは小さいですね😭うちは5ヶ月7.6キロですが、やはりムーニーMは浅くて小さいので漏れてしまいメリーズ Mに変えたところゆったりで漏れなしです!まだサイズを変えるより、メーカーを変えたほうが良いと思います✨

あいこ

8.5kgならうちはもうL履いてました!