※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごじゃむ
雑談・つぶやき

今月も生理来そう、、、ってモヤモヤしてるのに、、結婚式で、式の最中…

今月も生理来そう、、、
ってモヤモヤしてるのに、、

結婚式で、式の最中に妊娠報告、、、
もちろんおめでとうの気持ちもあるのですが、

その後の親族達の、子供は早いほうがいいよー
とかまだなのー??コールが凄くて、、、

私はなんとかかわしてたんですが、
旦那は、うちらはその予定ないんで、、って
キッパリ言ったんですよね、、。

ちなみに旦那は出来ても出来なくてもどちらでもいいみたいな…あんまり妊活に対して積極的ではないです、、

はっきり言われ、、
なんか余計にショックです…
たぶんそんなんだから、赤ちゃん来てくれないのかなぁ、、

コメント

こんにちは。きっとそんなことないですよ!望んでないから妊娠できないとか、望んでいるから妊娠できるっていうことではないかなと思います(>_<)

悲しいニュースがあると、なんで私にできずにあの人に?と思ったりします(^^;;言葉では説明できない生命の神秘なのかなと最近は思うようにしています。

親族からのプレッシャーしんどいですよね。法事に出席した時に、こどもは?まだ?と聞かれました。私にとっては大事な第一子だし嘘つくことになるかなと、流産したことを言いましたが、後悔しました。そこから赤ちゃんを思い出すような話をされてしまい、大号泣してしまいました(._.)悪気はないのはわかるのでなんだかなーと思い、モヤモヤしてました。

お互い、赤ちゃんが来てくれますように。あまり考えすぎず、お身体ご自愛ください♡