※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に何度も浮気され、裏切られて、でも好きな場合どうしたらいいんでし…

夫に何度も浮気され、裏切られて、でも好きな場合どうしたらいいんでしょうか。。毎日辛いんです。信用もできないし。小さい子供2人もいて、別れるのにもなかなか踏み切れません。どーやったら、割り切れるんでしょうか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

どこが好きなんでしょうか?🙁その好きなとこだけを見てれば割り切るかな、、、とは思いますが😓子供の事を考えたら私は旦那さんとはお別れしますね。

のーむ

好きならば別れなくていいと思いますよ!!

そういう人だと思う‥のは難しいかもですが、ほんとそういう人っています。
浮気をして別れて再婚して、また浮気してるひといます。それってその人が直るわけじゃないですし、そういうタイプなので主さんは傷つく必要はありません。主さんのせいではありません。

お子さんも2人いますし、浮気をする夫だけれども家族の一員なんですよね。気持ちの整理がうまくつきますように。

はじめてのママリ🔰

私もめちゃめちゃ泣いてました😭
どうでも良くなりたい、傷つくだけ無駄、考えなくなりたい…と思い続けて…どうしたらいいのかたくさん考えたけど答え見つからず。

突然、どうでも良くなりました。
本当に突然です。
アドバイスにならなくてすみません😭
辛い時期が早く終わりますように🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いですよね。離婚はせずに今も一緒にいるんですか?
    早く私もどうでも良くなりたいです。。
    旦那さんのことはまだ好きですか?😭

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いですよね…本当、なにも悪いことしてないのに、悩んでる自分も嫌になっちゃったりして。どうしたらわかってくれるんだろう、好きだから辛いのに…って、本当悩んでました。

一緒にいます。一応、反省して行動に移してくれてますが、一生信用できないと思います。なので、まだ絶対一緒にいる!と決めたわけじゃなく…もしかしたら別れるかもしれません。そうなってもいいようにやれることやろうって感じです。

人間としては素敵な人だと思うし、好きだとは思います。
    でも、こんなに好きなのになんで!みたいな気持ちはなくなりました😣

• 7月6日
かな

わたしも何度も浮気され、裏切られています。
けど、浮気以外は文句ないし別に悪いところないし結局好きすぎて、、。

ATMとして見るしか割り切る方法ないですよ。

離婚したが1番いいのは分かってますが、AT Mとして一緒にいます

🌈

んー。それって情とか依存とかではなく好きって気持ちなんですか🤔?
私も同じ立場なので辛い気持ちはよくわかります。信用なんて一生かけても取り戻すことなんてできないです。

割り切る方法は浮気する人間だと思うことですかね。この人は平気で裏切る人。そう思ってればあーまたかってくらいになりませんかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言われてみれば、依存かもしれません。。
    やっぱそーゆー人間だって思うしかないですよね。浮気ってやっぱ治らないんですね…

• 7月6日
aiko

私も浮気されたことありますが、
正直魅力のある男の人は(女も)全員浮気すると思ってます!バレたかバレてないかだけの違いで🤣
そう思えるようになったら、楽です!
あとは子育てに協力的かとか経済力とか、良い面を見る!
浮気しても、家庭を大事にしてくれたらそれでいいです🤣

kii★

わたしも浮気何度かされました😞
でもやっぱり好きなままです。
以前よりは好きな気持ちは
だいぶ下がりましたが、
離婚するつもりはいまのところありません😔

寝る前と暇な時間は
常につらい思い出が
フラッシュバックしますよね。

旦那には毎日
離婚の危機感感じながら
生活してもらってます!
携帯はいつでも見られていい状態にしてもらったり
契約書書いたり、
GPSアプリ同意で付けたり、
できるだけ不安にならない努力をしてもらっているので
少し気持ち的に楽になりました!