※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アニメ好きなママさん、子供と一緒に見るアニメや録画番組を楽しんでいます。旦那は洋画好きで、息子が寝た後にディズニーを見ています。

ママリでもたまに見かけますがママさんでアニメ好きな方お子さんいるときどーしてますか?🥺

私の好きなアニメは割と子供と見れそうな
クレしん、ジブリ、ディズニー、コナンなどです!

だけどお笑いやバラエティは録画していて一歳の息子と遊びながら見たりしてます🥺
これらは子供がもう少し自我が出てきたらリモコン奪われて見られなくなると思いますが、アニメやテレビ好きなママさんどーしてますか?(๑•́₋•̩̥̀๑)

ちなみに旦那もディズニー昔から好きですが基本は洋画なので息子が寝てから見てもらってます😆💦

コメント

陽

テレビ大好きです!
今は息子の昼寝中にご飯作りながらHuluでドラマ見たりするのが至福の時です😊

ディズニーなら息子と一緒に見たりしてますが、カーズにどハマりしてるので、選択肢がカーズ1〜3しかありません😅私はもっと色々見たいのに笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり寝てるときになりますよね🥺
    歳重ねて自立できた頃にまた見るしかないのですかね😭

• 7月6日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

自然と一緒に見ても大丈夫そうなアニメに移行してきてます😅
バラエティ・ドラマも録画してみてますが、一緒に見てます💡
一緒に見て、これ見ない!ってなったら長女の見たいものに切り替わります💦

子供主導になってくるので、テレビ離れしてきてますね…
見たい!ってアニメも減ってきましたし…とりあえず見れそうな好みのバラエティも減ってきました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなりますよね😭
    私もバラエティ好きなので録画溜まってますw
    見れなくなるのがなんだか寂しいです(*T_T*) 

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

私もコナン、クレしん、ジブリ好きです!とくにコナンは大好きなので毎日永遠にBGMのようにテレビで流れています!なので、長男もそれが当たり前みたいになってしまい、教えてないのにコナン=新一とか分かってて、登場人物の名前なんかも普通に、言います😆おかげで、赤ちゃんの時からいないいないばあとか、アンパンマンとかにも全く興味がなく、2歳くらいからドラえもんと、コナンが好きです(笑)ドラマなどは子供たちが寝たあと夫婦で見たりです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ趣味のママさん嬉しいです♡
    なんだか安心しました!うちも基本BGMになっていて、最近では料理作りながらタブレットで古いのを見てますw
    お子さんが大きくなってもみれるのは嬉しいです🥺✨

• 7月9日