※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろでぃ
妊娠・出産

男の子の名付けについて、"と"もしくは"き"で終わる名前を探しています。素敵で画数もよい名前を教えてください。

男の子の名付けについて。
長男、次男の名前と多少関連を持たせたいため、「と」もしくは「き」で終わる名前にしたいと思ってます。
でも、近くにいなくて、素敵な名前で、画数もよくて、と考えるともう全然思い付く名前でいいものがありません!!!

何でもいいので、「と」「き」で終わる思い付く名前できる限りたくさん教えてくださいーーー😫😫😫

コメント

はち

あいと まなと あおと かなと りんと れんと
はるき たつき なおき ひろき

とかですかね!!

• めろでぃ

めろでぃ

たくさんありがとうございます!!
    参考にさせていただきます😌

• 7月7日
りぃ

あさと、あまと、あやと、あきと、あすと、あつと、あゆと、いちと、えいと、かなと、きよと、けいと、さきと、さくと、すみと、そらと、たいと、たかと、たくと、だいと、つきと、なぎと、ななと、はくと、ひさと、ひなと、ひろと、ふみと、ほくと、みずと、やまと、ゆめと、ゆずと、よしと、りおと、りくと、りきと、りひと、りつと、りゅうと、りょうと、りんと、れおと、れんと

あいき、あつき、あゆき、いずき、いつき、いぶき、えいき、かいき、ごうき、しづき、たいき、たかき、たつき、ちあき、とき、なつき、なみき、はつき、ふうき、ふぶき、ふゆき、まいき、みずき、ゆいき、ゆづき、ゆめき、らいき、りき、りつき、りゅうき、りょうき、れんき

等ですかね🌼

• めろでぃ

めろでぃ

すごくたくさんありがとうございます!!

• 7月7日

いくと、れんと、りくと、はると、くうと、かいと、あやと、
まなき、ひびき、らいき、みつき、

親戚、甥っ子、長男の友達 のお名前です!!

• めろでぃ

めろでぃ

たくさんありがとうございます!!

• 7月7日