※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
子育て・グッズ

離乳食用のブレンダーを検討中です。ブラウン、ブルーノ、ビタントニオで迷っています。皆さんの使い勝手やおすすめを教えてください。

離乳食を始めるのにブレンダーの購入を検討しています。
ブラウン、ブルーノ、ビタントニオ辺りで悩んでいるのですが、皆さんはどちらのものを使われてますか?使い勝手とか教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はちママ

ブルーノ持ってます☺️
ブラウンの方が多機能で良かったかなとも思いますが、ブルーノはシンプルでわかりやすく扱いやすかったです☺️

はじめてのママリ

ブラウン使っています。
握る強弱でスピードを変えられて便利です。
熱々の鍋にそのまま突っ込んで使えるので、ポタージュを作るのにも重宝しています。
ロックがてっぺんについていて子どもには解除しにくいので、安全だなーと思います。

• まる子

まる子

ありがとうございます😊
    ブラウンにしようと思いますが、型番がいくつかあり悩んでいます🤔
    ママリ🔰さんがお使いのものはマルチクイック7とマルチクイック9とどちらですか?よろしければ教えて下さい!

• 7月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちのは7です。
    冷凍した果物程度は砕くことができます!

• 7月7日
  • まる子

まる子

ありがとうございます!
    公式サイトで比較してみました😊7の方がアタッチメントとかが充実してるんでしょうか?
    ブラウンは氷の粉砕がNGみたいなのでその点が欠点だと思いますが、フローズンくらいならできるんですね。ありがとうございます😊

• 7月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アタッチメントのないタイプを買いました!
    すでにフードプロセッサー、電動のホイッパー、ミキサー(ミルサー)など揃っているので、必要なかったんです。
    ホイッパー持ってなかったら、色々ついてるタイプの方が便利だと思います!
    いずれお子さんにケーキ焼いたりするのに便利です♪

• 7月7日
  • まる子

まる子

すごい👏🥺
    私ずぼらで料理ほんと苦手なのでこった料理はほとんど作らず、調理家電は基本の物しかありません😂
    ブレンダーは最低限のアタッチメントが揃ってるものを購入することにしました!
    早速楽天のお買い物マラソンで購入しました!
    色々ありがとうございました👏

• 7月8日