※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

義姉に赤ちゃんが生まれたので、リンクコーデのプレゼントを考えています。スイカのリンクコーデをしたいが、西松屋かネットのブルマセットか迷っています。どちらが良いでしょうか?

いいねでお願いします。

義姉に2人目の赤ちゃん(女の子)が産まれました。私ももうすぐ出産なのでお返し不要な感じで気持ち程度のプレゼントを贈りたいと思ってます。

義姉の1人目の息子と私の娘でよくリンクコーデとかお揃いコーデをしているのですが、去年西松屋で売ってるスイカ🍉の服が可愛いから2人でやりたいね!と言いながら売り切れで出来ずでした。
なので、今年は生まれたばかりの赤ちゃん含めて3人でスイカのリンクコーデできたらなと思ってるんですが、
西松屋のスイカか、
ネットで見つけたスイカのブルマセットで、迷ってます。

近くに西松屋がなく、ネットでは70が売り切れでした。なので買うとしたらメルカリの新品…うーん🙄一応贈り物なので微妙かな…と。(義姉はメルカリベビーユーザーです)
ブルマのセットだと同じ柄で90のTシャツも売っていたので、赤ちゃん含めた3人でお揃いできるかなーと思ってるんですが、こちらは西松屋と比べるとあんまり可愛くない気もします…🙄
みなさんどちらが良いと思いますか?いいねでお願いします🤲

コメント

めい

こちらが西松屋のスイカ🍉
1000円程度

めい

ブルマのセット🍉
3000円程度

riri

70や90だと生まれたての赤ちゃんにはまだブカブカなので、私なら来年ジャストサイズの西松屋スイカでお揃いにしたいです🤔
昨日西松屋へ行きましたが、もうセールが始まっていてスイカはほぼ売り切れてました💦
なのでまた別の贈り物が良いかと思います🙌

• めい

めい

なるほど!70だったらこの夏はブカブカで着れないですかね😳💦盲点でした!!
    来年という手もありますね🤔✨ありがとうございます😊✨

• 7月6日
はな

西松屋の方が可愛いなーと思いました。

出産祝いは赤ちゃん向けというよりお母さん向けだと思うので、上の子とのお値段の差は気にしなくてもいいと思います☺️

• めい

めい

やっぱり西松屋の方がインパクトあるし可愛いですよね😊💕
    なるほど!値段の差は気にしなくても良いと言われて気持ちが軽くなりました😊ありがとうございます✨

• 7月6日
mari

西松屋のやつ持ってます!
うちもいとこ同士でお揃いで買いました。昨年のセールで300円以下だった気がします。売り切れてるんですね…うちの近くの西松屋はまだ売ってました。

お揃いでこの前買ったのが、無印の水玉のTシャツです。これも可愛かったですよ🥺

• mari

mari

こちらです!!!

• 7月6日
  • めい

めい

セールだとそんなに安いんですね😳!!
    無印の水玉可愛いですね😊夏らしくて素敵です🙌今年はスイカにこだわらなくていいかな〜🤔

• 7月6日