※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供にキッズYou Tubeを見せているけど、静かになるので続けています。他の方も見せていますか?

1歳10ヶ月の子がいます。
いけないとは思ってますが子供にキッズYou Tubeを見せてます。
見せているととても静かです。
皆さんは見せてますか?

コメント

見せてます😅毎日携帯催促されます😭

mama

1回も見せたことないです!

テレビは見てます!
Eテレとか録画してるやつとか!

スマホは写真撮るときだけしか
渡したことないです!

ちぃちゃん

うちも毎日見せろ!と催促されて、どうしてもの時は見せてます😅その間に家事とかしちゃいます😭ダメだとわかってても見せちゃいます😅

ポン酢@すみっこぐらし。

たまに見せます😅
ちょっとの時間ならあまり気にしません💦

あーちゃん

覚えちゃってからはダメですね…

私や上の子が見てるとものすごい勢いで奪いに来ます。

下の子の授乳などあやしてる時や、上の子と集中して遊ぶ時、ご飯の支度の時には仕方なく貸してます…

歯磨きの時だけ見せてます❗️

ママリ

2人とも見ます。
娘はうんちが出てオムツ変えるときに。
息子は見たいときに見ますが、見ていいかどうか必ず聞いて私か主人の許可が出たら見るようにしてます。

みぃ

見せてます‼️

サメのことはシャーク
頭はへー
鼻はのー

デメリットばかりじゃないと思います🤣

でも寝る前のYouTubeは辞めました‼️それが原因かはわかりませんが、寝付きよくなりました😆

ウンチ変えるときだけ見せてます😅

ダッフィー

見せますょ😂笑
朝ご飯作ってる時は見せてまっててもらってます🙆‍♀️
1日ずーっと見せるのはよくないですけど、少しの時間とかなら良いと思いますょ(❁´ω`❁)*✲゚*
だって結局今テレビ見させてない家も、必ずテレビ見るようになりますから😂

ママリ

うちも買い物中や夕飯作る時や家事する時などは見せてますよ〜!

YouTubeのおかげ色々言葉覚えたりしてるので悪いことばかりではないなって思ってます🙄!

それにテレビやEテレ見せてるのとあまり変わらないと思います。

はじめてのママリ

見せてます💡
娘用のタブレットがあり、特に時間とかも気にしてないですが、そればっかりにならず、ご飯等になれば自分で消しますし、他の遊びもします。
私はいけないとは思わないです💦

092159

TVでYou Tubeみせてます。
ココメロンと言う英語の物がお気に入りで英語の歌も歌えるようになってきました✨
もはや知育だと思ってます😁
ディズニー英語の教材とかもDVDじゃん!と。

mika

初めて聞きました( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

テレビはAmazonプライムのおさるのジョージととなりのトトロが気に入ってます(◍´꒳`)b

でも寝室でしか見られないのでお風呂上がりか寝る前に少し見るくらいです✩.*˚

動画は居間で食後に少し見るくらいです。

みかさ

正しい姿勢で短時間ならいんじゃないですかね?でも小さい子が正しい姿勢でスマホやタブレット見るの難しいと思うので、テレビの方がいいんじゃないですか?骨が柔らかいうちからスマホ首になったら何かと悪影響しそう。寄り目になるし。