※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お出かけ

足立区で、座敷のような、子供が横たわれるスペースがあるところ知りま…

足立区で、座敷のような、子供が横たわれるスペースがあるところ知りませんか?
できれば、カフェが良いです!

子育てサロン以外でお願いします😭😭

コメント

ママリ

北千住駅前の、「一歩一歩のカフェ食堂」などいかがでしょう?狭いけど、子連れ向けの小上がり席があったと思います。

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます!

• 7月7日

北千住に子育てカフェコトカがあります♫
全席座敷、おもちゃ有り、オムツ替え、授乳室ありです😊
一度ホームページ見てみてください✨
あと上の方が仰っている一歩一歩カフェに関して補足ですが、小上がり座敷は一席のみなので予約した方がいいです💦
当日そのまま行くとその席は大概埋まってます😅
残りはソファー席と椅子の席になり、オムツ替えは外の多目的トイレの中、授乳室はありません‼️

• ぴぴ

ぴぴ

そこ気になっていました!!

歩ける子供向き?かと思っていたのですが、大丈夫ですかね🥺
    写真見る限り子供がたくさんいたので、結構人がいるのかな?と思い躊躇してました💦

• 7月7日

退会ユーザー

ゴロゴロ期のお子さんも大丈夫ですよー😊
    私が行った時はまだオープンしたてだったのですが、席は4〜5席で、お昼時なので満席でした💦
    が、席はお昼を過ぎ1時半あたりからは2組になりました😊
    そして、皆さんお子さんを野放しにしてる方とかはいなかったです😊
    2階の個室でのイベントや、一階でもたまにイベントをしてりと言ってたので、お子さんが多いとなるとその時の写真かな?って思いました✨
    店主夫婦も、凄いいい方でした♫
    もしも行かれるなら、席もさほど多くないので予約した方がいいと思います😊

• 7月8日

退会ユーザー

すいません💦💦
    4月から予約システムなくなったみたいで、いつでも大丈夫ですスタンスになったみたいですね😊
    約2年前の古い情報をお伝えして申し訳ありません💦
    コロナがの為、人数制限を設けてると記載ありましたので、混雑はないと思います🎶

• 7月8日
  • ぴぴ

ぴぴ

なるほど!詳しくありがとうございます!
    行ってみたいと思います∩^ω^∩

• 7月8日