※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい1025
妊娠・出産

旦那の友達がしつこく泊まりに来たり、過剰な連絡をしてきて困っています。皆さんは旦那の友達とどの程度関わっていますか?

今晩(^∇^)
ちょっとした悩みなんですが、皆さん旦那さんのお友達って家によく遊びに来たり泊まったりしますか⁇

旦那のお友達だし、余り文句も言いたく無いし…
出来ればいい関係でいたいです‼︎
多分、旦那さんの友達は私も仲良くしてくれてると思っていると思うんですが

凄い時は現場が近いからとゆう理由で4日間連続で泊まって、勿論ご飯も一緒に用意して
お風呂も入るので、洗濯物も私がして
お布団も片付けるのも…
挙げ句の果てには、ここ引っ越して来ようかなと言ってきた位です(>人<;)

旦那がいないお昼にご飯行こうと連絡があったり!
無駄に会話もないのに電話がかかってきて
今なにしてるの⁇とか…

妊娠する前はなんとか話し合わせたり、お泊まりも許してましたが
悪阻が酷い時も電話や、泊まりに来ようとしてたので旦那さんに今は悪阻が酷いからしばらくは連絡もとれないしお泊まりも禁止で‼︎‼︎と、言ってもらいました>_<

ホッとして!悪阻の終わった今
まさかの、また連絡が来て明日泊まりに来るからとの事…>_<…
余りにも最近まで、断り過ぎて今回は良いよと言いましたが、あんまり友達の事が……

皆さん旦那さんのお友達とどの程度の関わり方をされてますか⁉︎

コメント

ジャンジャン🐻

ありえませーん…>_<…

独身ならありですが、家族がある友人に、しかも奥さんにまでおんぶにだっことか、なめてますよo(`ω´ )o

うちは、こどもが寝てから家で飲むよってときだけですね。

• みらい1025

みらい1025

やっぱりそうですよね>_<
    嫌すぎて、電話を無視したら旦那に出てあげてと言われてモヤモヤです…

せめて子供が寝てからがいいですね(>人<;)今度、そのやり方で言ってみます‼︎‼︎

• 6月25日
tsuuuki

えぇー有り得ないです。
家で飲む事はありましたが
お泊まりまではさすがにないですね。

• みらい1025

みらい1025

家飲みとか、外食位なら付き合えるんですけど>_<
    朝とか、旦那の方が早く仕事にいって友達ゆっくり家に残ってるんですよ‼︎‼︎
    若干、隣の家の方から不思議にみられてる気がします(~_~;)

• 6月25日