※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
稲穂
ココロ・悩み

違反切符を受けたショック。標識無視で右折、罰金7,000円。反省あり、勉強する意思。子供たちは無事で、前向きに。

自分勝手であることは重々承知していますが、吐き出させてください。

違反切符を初めて切られました…。
11年ゴールド免許でしたが、次の更新時には青になると説明を受けました。右折禁止を無視して右折してしまいました。標識があるはずなのですが、全く見ておらず。反省と共に、恥ずかしさと情けなさがあり、明日からの運転がちょっと嫌になっています💦運転しないといけないのですが…。
2点減点の罰金7,000円でした。反省の気持ちはあるのですが、事故を起こし人様に怪我をさせたわけではなく、乗っていた子供達も無事だったので、そういう意味で前向き(?)になろうと思っています。

でもやはりショックはショックです。標識の勉強をします!

コメント

ミーミー

はじめて違反切符切られたとき私もかなり落ち込みました💧しばらくショックでした。
でも誰かに怪我させたわけでは無いからって私も前向きに考えるようにしました!
違反切符切られたことでよく確認して運転するようになったので、稲穂さんも前向きに考えて安全運転で頑張って下さいね(^^)

• 稲穂

稲穂

コメントありがとうございます☺️
    私もショックで…😭
    旦那が帰ってきたら謝らないと💦
    切符をきられた後の運転は、大雨もありましたがかなり慎重に運転しました!
    一時停止を無視する車が多い所も、しっかり停まって左右確認しました!!
    毎日車に乗らないといけないので、2度と違反をしないように安全運転を心がけます✨

• 7月6日

私も一時停止の所でわかっていて止まったつもりでしたが
張っていた警察の方から見たら
一時停止していなかったとのこと、しっかり止まっていなかったのでしょう🥺

すごく恥ずかしくて運転するのも嫌になりましたが
もう一時停止はいつまで止まってるん
ってくらいしっかり止まるようになりました!笑

• 稲穂

稲穂

切符をきられると「運転したくない」って思いますよね💦
    毎日運転しないと行けないので、もちろん明日も運転しますが…
    超安全運転で行きます!
    2度と切符きられたくないー!

• 7月6日

ショックですよね、、
私もゴールドでしたが、去年子供と2人で帰省のため高速乗ってて、子供が麦茶をぶちまけたのでパニクってサービスエリアまで急いでたらスピード違反取られました😂聞いたら130キロ出てたそうで…
罰金もっと高かったですし、麦茶片付けて着替えさせたり💦

その後オートクルーズコントロール付きの車に買い換えました笑

• 稲穂

稲穂

それはパニックになります💦💦
    息子もよく
    「ママお茶」「おやつたべう(食べる)」など運転中に話しかけてきて、すぐに対応しないと怒るのでヒヤヒヤです😖

• 7月6日