※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マイナポイントどこと連携させますか?🥺またマイナポイントのために子供のマイナンバーカード申請しますか?

マイナポイントどこと連携させますか?🥺

またマイナポイントのために子供のマイナンバーカード申請しますか?

コメント

はじめてのママリ

マイナンバーがあるとコンビニですぐに住民票などがもらえると聞きましたー便利ですよね

まま

いつも楽天カード使ってるので、楽天で紐付ける予定です。
子供のもやる予定です!

みずみず

イオンのポイントカードと連携させるのが1番還元率高いらしいです!

わたしはイオン行かないしコンビニやヤフーショッピングで気軽に使いたいのでpaypayにしちゃいましたが💦

はじめてのママリ🔰

やりません😅
めんどくさいのと、海外に出る予定があるのでやってもマイナンバー無効になるので😇

るな

旦那は、WAON、私は楽天
子供は・・・🤔楽天かな・・・

はじめてのママリ🔰

まだどこと提携させるかは決めてません
子供のも私のを申請するときに一緒に申請しました😊
マイナポイントは子供のはやるかどうかはわかりません😅
私のはやります🤗
子供三人いるので全員分やるのはめんどくさいので子供1人分くらいならやるかも😅

mai.

私はpaypayにしました!

子ども3人いますが面倒くさいので申請しません😆

音

私はWAONにする予定です。子供5人いますが、全員分やるの面倒なので、下3人だけマイナンバーカード申請しました😅
メルペイ、楽天pay、kashy、ペイペイあたりで迷ってます。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!☺️