※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
お出かけ

松山市の方🥺菓子夢さん以外でキャラクターケーキがお上手なケーキ屋さん…

松山市の方🥺

菓子夢さん以外で
キャラクターケーキが
お上手なケーキ屋さん
ご存知の方
いらっしゃいますか?🙋‍♀️

コメント

ぴ

パティスリーラポールは、結構良いと思います!
わたしの誕生日に、わたしが好きなキャラクターのケーキを、旦那が予約してくれていました! めっちゃ可愛かったです!!!💓💓

• くぅ🧸

くぅ🧸

コメントありがとうございます💗
    非常に非常に無理なお願いかもしれませんが、よければ写真とか残ってたら載せていただけないでしょうか😢ホームページ見ても、なんとなくとイラストしかなくてクオリティがわからなくて、、、

• 7月6日
  • ぴ

こんな感じです!!☺️🌟

紫のところは、わたしの名前で、数字はわたしの年齢です(笑)
    去年の誕生日に、来住にあるラポールで予約してくれてました!金額は大体5000円前後くらい?なのかなと思います。正確には知らないです😂

• 7月6日
  • くぅ🧸

くぅ🧸

すごい😢❤️スヌーピーそのまんまですね!感動しました!
    そして、お手間をおかけしてしまってごめんなさい、写真ありがとうございます😊🧡

• 7月7日
あんぽんたん

菓子夢さんに勝るお店はなかなか無いかもしれません😭💦

何ヶ所かでキャラクターやイラストお願いした事ありますが…私的な順位だと
1.衣山…菓子夢
2.谷町…SORCIE
3.樽味…インディーズカシマシ
4.持田…ラポール
の順で上手だと感じました😊