※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

生後2ヶ月です。うんちの事です!いつも大体4回前後なのですが昨日は珍し…

生後2ヶ月です。
うんちの事です!

いつも大体4回前後なのですが
昨日は珍しく7回うんちしました!
匂いは普通です。

さっき16時50分頃に
今日初めてのうんちしました!
多めで水っぽくて臭いが生臭かったぽいのですが
これは下痢ですかね?
生臭いのは大丈夫ですか?
下痢だと生臭くなりますか?

先週水曜日にも生臭くて血が点々とついてました。
その日丁度小児科に行く日だったので
先生に聞いたら

血がこのくらいなら大丈夫。9ヶ月頃まではよくある。
生臭いのは関係ない。

と言われました!

だったら大丈夫なのでしょうが
やっぱり気になって😅

生臭くて下痢っぽくても
何もないのか
同じような方いますか??

文章分かりづらくすみません😭

コメント