※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

人工受精のあと、次の日とかにタイミングってとりましたか?タイミングとってません😂

人工受精のあと、次の日とかにタイミングってとりましたか?タイミングとってません😂

コメント

ママリ

1人目の時も2人目の時もとってないです😭💦

• まー

まー

コメントありがとうございます💕

ほんとですか☺️なかなか人工授精後にしようって気になれなくて😂💦
    人工授精何回目で妊娠されましたか?🌸

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

わかります!
    私も同じでした😂💦
    1人目は2回目、2人目は3回目でした😊

• 7月6日
  • まー

まー

ママリさん人工授精で早めに妊娠できてて✨うらやましいです🥺💕

うちは旦那さんの精子の数が少なめで、顕微授精を進めれてます😭💦

• 7月6日
はじめてのママリ

私の通っていたクリニックhcg打つけど、刺激して確実に排卵させるためにも当日タイミングとってねと毎回言われました☺️

• まー

まー

コメントありがとうございます💕

当日にタイミングとると、刺激して確実に排卵するんですね😳💡病院にそうゆうこと言われなかったです😂
    でも人工授精当日にタイミングとるとなると、大変ですね😭💦

• 7月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

でもhcg打ってたらだいたい排卵しますから大丈夫ですよ☺️

と言ってもうちは人工授精ダメですぐステップアップしちゃいましたが🥺

• 7月6日