※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃんのママ
その他の疑問

風邪をひいているからか、主人が恋しくて。嫉妬する夢とか見て、一人涙…

風邪をひいているからか、主人が恋しくて。。

嫉妬する夢とか見て、一人涙。。
仕事から帰ってきて、ベタベタする私に、優しく抱きしめてくれた主人の前で号泣(;_;)

感情おかしなことになってます(;_;)

早く風邪良くならないかな(;_;)

皆様は、恋しくなって泣いたりはしませんか(;_;)

コメント

ノア

あります!熱とかでたら、誰かと戦ってる夢とか絶対見ます!
とにかく悲しいっていうか、変な夢見ますねw

まいまい

まさに昨日の夜中に泣きました〜…>_<…主人が会社の若い人だけで飲み会だったので、なんだか精神的に不安になってしまって。妊娠してから仲良ししてないのも大きいと思います/ _ ;
全然心配することないくらい大切にしてもらってるのに不安で。。疲れが溜まっている上にお酒も入って、すぐ寝てしまった主人。寂しいし、人肌恋しいし…。
妊娠中はやっぱり情緒不安定になりますよね。自分でもどうしようもないのが悲しいです↓でも旦那様、とっても優しいですね(*^^*)♡甘えたいときは思いっきり甘えていいんと思います♡今日はうちの主人、仕事でいないのですが、帰ってきたら昨夜のぶんまで甘えようかな!

ももんちゃんのママさんの体調もはやく回復しますように。

ひいこ。

弱っているときは特に、人肌恋しくなりますよね (u_u)
余計な夢見て、寝ると疲れて、、、 。笑

優しい旦那さんで、よかったですね♩
わたしもこの間旦那さんにベタベタしながら泣きました、、ただでさえ心細いときですものね。

最近夜寒いですよね、
はやくよくなるといいですね(^^)♡

MaK☻

わかります!あります!!
私もよく泣きました…
風邪をひいたり弱ったりした時に泣き😭妊娠中は更に泣き😭😭

不安定過ぎて自分でもわからなくなるぐらいでした。妊娠がわかってから仲良しがなくなって寂しかったのもありましたね…
素直に甘えれない自分にも歯痒かったです💦

ゆうんちゅ

めちゃくちゃありますよ!!!
悲しくて泣くより
恋しくて泣く方が多いんじゃと思うぐらい!

生後15日の息子がいるのですが、
今旦那と離れて実家で生活しています。
とは言っても車で10分程の距離にはいるんですけど…

旦那も仕事があるので毎日は会いに来れない。
わかってるけどなんだか寂しくて…
来る度に泣きついてしまってます。
抱きしめてくれたりちゅーしてくれたりするから更に涙が…
「母になったら強くなるっていうのに君は変わらんねー」
って言われる始末(^_^;)ほんとにね。

自分のことばっか書きましたが、
恋しくて泣くのは普通のことだと思います
しかも弱ってる時は尚更ですよね!
旦那様とラブラブして解消しましょ♡

ももんちゃんのママ

皆様ありがとうございました(;_;)

私だけじゃない、良かったです。(;_;)
なんでしょうね。。この感情(;_;)


早く風邪を治したい。(;_;)

皆様に共感して頂き嬉しかったです(;_;)
ありがとうございました(;_;)