※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

皆さんカバンどのくらい持ってますか?😂断捨離して、独身の頃からの使っ…

皆さんカバンどのくらい持ってますか??😂

断捨離して、独身の頃からの使ってない物とか処分したらかなり数は減ったんですが、子どもが生まれて出かけて思うように荷物が入らない時とか無性にカバンを買いたくなってしまいます😂💦
なるべく抑えて今までやってきてるんですが、また欲しい欲が…🤭

一応お小遣い貰ってるので、買えないわけじゃないけど買わなくてもいいよな〜って感じで迷いまくりです😑

カバン買いたい欲を抑えるにはどうしたらいいでしょうか(笑)

コメント

deleted user

どのシーンで使うか想像します。
私は働いてないので
行くとしたら公園かスーパー

スーパーにこんなかっこいいカバン持っていってもな、逆にダサいな。って自分の姿想像してあきらめます。

昔みたいに颯爽と歩いて会社に行ったり飲み会に行ったりすることはあり得ないので全く必要なくなりました😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かに、小ぶりなものとかオシャレなものは持たなくなりますよね😂
    私もその辺はいらないなってなるんですけど、リュックとかトートとか…とにかくスッキリ荷物を収めたくてたまらなくなります😂😂😂
    かなり荷物も減らしてる方なのに…ある種の病気ですかね(笑)

    • 7月6日