※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那さんが30キロ離れた会社に転勤。通勤方法を悩んでいます。自家用車通勤の方、通勤距離は何キロですか?

旦那さんが自家用車勤務している方にお聞きします。
通勤距離がある方だと自宅から会社まで何キロありますか?
主人が転勤になり、自宅から30キロの場所へ配属になりました。
毎日自家用車で通うか、単身赴任か悩んでいます。
参考にさせて下さい。

コメント

旦那は22km(40~50分)です。
職場には一時間半かけて運転してくる人もいるようなので、近くはないけど、遠すぎずな距離かなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    30キロだと通える距離なのですね!!
    遠くて単身赴任しなくちゃいけないのか?!と不安になっていました。

• 7月6日
ママリ

職場まで35キロで、比較的道路が混雑してるので1時間半くらい掛けて通ってます。空いてたら1時間で行けます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    同じくらいの距離の方がいて安心しました。
    混み具合にもよりますよね!!

• 7月6日
ままり

まだもう少し先ですが来年以降(未定)で旦那の会社が移転するため、25キロぐらいの距離を車で通勤することになります。
混み具合によるけど、一時間弱かな🤔
うちの場合、移転先の方は何もない田舎(というか山)なので単身赴任は考えてないです😅
今が車で10分の距離なので、旦那はしんどいだろうな、と思いますが、まぁ仕方ないですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    うちの移転先もかなりの田舎で😱💦
    やはり通うしかないですよね!頑張ってもらいます!

• 7月6日
ゆきんこ

旦那は43キロあります。片道1時間半ですが、海岸沿いを走るので暖かくなると海水浴や観光で車が増えてそれ以上かかる場合もありますね…

通勤手当でてますが、電気自動車でガソリン代掛からないので丸々お小遣いにされちゃってます笑