※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊活

排卵検査薬の薄いラインが続く場合、排卵していない可能性があります。過去の経験から排卵しにくい可能性も考えられます。

排卵検査薬を使っていますが、薄いラインがずっと続いています。
排卵していないのでしょうか?
1人目のときはクロミッドを飲んで妊娠したので、排卵しにくい体なのかな??と思ってきました。

コメント

はじめてのママリ

何日くらい続いていますか?

もしかしたら無排卵かもしれないですね😢

• ぴぃ

ぴぃ

1週間ぐらいです。
    そうですよね…
    そんな気がします😭
    まだ授乳しているので、まず断乳してから病院へ行こうと思います💦

• 7月6日
パピコ

私も先月、排卵予定日過ぎても低温期とずっと薄い線で陰性だったの病院へ行ってみたら卵胞が未熟のままでした。
一度見てもらってもいいと思います😌

• ぴぃ

ぴぃ

そうなんですか!
    卵胞が未熟のままの場合は、お薬など飲まれるのですか?
    私もそんな気がします…1人目妊活中にそんな感じのことを言われた気がしてきました。

• 7月6日
  • パピコ

パピコ

排卵日も超えていたのでhcgを打って、1週間ノアルテンという薬を服薬しました。

• 7月6日
  • ぴぃ

ぴぃ

そうなんですか!
    注射ですか!
    ありがとうございます!

• 7月6日