※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
サプリ・健康

藤川徳美先生のATPサプリでパニック障害など治してる方いたら教えてくだ…

藤川徳美先生のATPサプリでパニック障害など治してる方いたら教えてください😭

今は朝、ビタミンC
夜、ビタミンCと鉄剤のフェルム飲んでます。

これから、藤川先生が進める、ビタミンEとビタミンBと、キレート鉄が届くのですが、飲むタイミング悩みます💦
というのも、ビタミンEと鉄剤は同時にのんではいけませんよね??💦でも、鉄剤はビタミンCと飲んだ方がいいらしいから、、、


ビタミンC
キレート鉄


ビタミンE


フェルム
ビタミンC

がベストでしょうか?😭
ネットを見るとビタミンEはビタミンCと飲んだ方が良いと書いてあり、もう頭の中ぐちゃぐちゃです😂どうすれば、、、😭

コメント