※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロッピー
妊娠・出産

食欲がなくても体重が増えたり減ったりすることがあり、妊娠後期でも同様の経験があるという内容です。皆さんも同じ経験はありますか?

昨日、あんまり食べれなくておにぎり1個で過ごしてしまっていたのに、今朝方体重測ったら逆に2キロ増えてました(;´Д`)
でも、前も有ったんですが…妊娠後期の悪阻で絶食状態だったのに、2キロ増えて翌日には3キロ減ってたり…(;´Д`)1人目でそんな事はなかったのでびっくりしてます( º_º )
※因みに、赤ちゃんは順調と言われてます。

皆さんはこんな事って有りますか?

コメント

れな。

あります!今までよりも少なめに食べてたはずなのに食後に体重を測ると2キロ増えてたり3キロ増えてたり。翌日に戻るっていうパターンです😅何なんでしょうね😂😂

• ペネロッピー

ペネロッピー

すみません、アプリ側ではなく本機自体の通知機能のバグで気付かず遅くなりました。・゚・(ノД`)・゚・。
    調べたら、血液量やら浮腫やら…(;´Д`)私、1人目の時にかなり浮腫ましたからね(;´Д`)

浮腫だけで二、三キロ増えるんだろうか…。。。。。

• 6月27日