※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊活

ピルやめて初の妊活。排卵を確認し、タイミングも計れたが、焦りと期待が入り混じる。妊娠のタイミングや授かりは気になる。早く知りたい気持ち。

ピルやめて初の妊活🤝先生にも排卵みてもらって
タイミングも二日前にとれて昨日はできなかったけど
予想的には今日か明日だから、とりあえず
夜、仲良ししようと思ってますが、、、🤲
本間そわそわするなぁ🥺💓💓
旦那もできた気するって言ってくれたし期待する👶🏻

けど調べると妊娠はすぐにはできないと書いてあるし
授かりものだし、赤ちゃんのきたいタイミングも
あるだろうしと思いつつ
頭の中は妊娠したいでいっぱいってゆう🖐🏼笑

早く知りたいなぁ🙏💕

コメント

りんりん

私はピルやめてすぐ授かりました!友人もそうだと言ってたので、勝手にピル信者です(笑)まぁ、たまたまだったのかもしれませんが。。
赤ちゃん来てくれますように(*゚ー^)

• にこにこ

にこにこ

本当ですか?!ピルやめて排卵日とか気にしながらタイミングとりましたか🥺?先生には生理がまだこない、やめたばかりの排卵日で授かれたら一番いいと言われました🥺✨願うばかりです。。ありがとうございます❣️

• 7月6日
  • りんりん

りんりん

そうですね、ピルやめて、アプリでなんとなくの排卵予測でしたがすぐ授かりました。当時ピルの処方してもらっていた医師からも、妊娠しやすくなるというようなことは聞いていたので、信じて疑わなかったです(笑)またピル始めたいくらいです!(笑)

• 7月7日