※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎぽん
妊娠・出産

1人目と2人目の妊娠初期症状の違いについて相談です。着床出血か気になり、フライングで検査したいと思っています。2人目でフライング検査の結果が不安定だったので、どうなるか不安です。

1人目と2人目だと妊娠初期の症状って違いますか?( ˙꒳​˙ )
生理予定日2日前にほんのりちょびっとの血が出て、生理が始まったかなーと思ったらすぐ止まってしまったので、もしかしたら着床出血なのかな〜と思いまして(´・ω・`)
1人目の時はそーゆー事はなく、生理予定日にフライングをしたら陽性が出たので、今回もフライングにはなるんですが、気になるので使ってみようかなと思うんですけど、2人目でフライングでも陽性は出たりでなかったりなんですかね?(´・ω・`)

コメント

光

私も生理予定日できたかなぁと思ってたら止まって4日
今日頭いたいな
だるい!と思ってたら生理きました🐩🙍
でも、気になりますよね。
身体で他に変わった事はないですか?

娘の時に3wで気付きました。
良く気づいたね?とdrに言われて。
身体付きが違うなぁと股関節周りにお肉が着きはじめて。

赤ちゃん私は授かりものだと
思って居たので7年でやっと出来たベイビーでした。

  • ねぎぽん

    ねぎぽん


    やっぱりもう少し様子見る方がいいんですかねぇ、、(;´Д`)
    すごく気になります!( ˊᵕˋ ;)💦
    腰と下腹部が微妙に重いのと微熱がまだあるぐらいで確信するには微妙なところです( ˊᵕˋ ;)💦

    娘さんの時気づくの早かったんですね!!
    私も息子の時、早く気づいたので胎嚢確認できるまで待ち遠しかったのを覚えてます🙌

    • 7月6日
  • 光

    気になりすぎてもストレスなので2回分の検査薬を購入して見るのも良いですね♡

    • 7月6日
🐣

2人ともフライングでくっきり陽性でましたよ!
妊娠初期も妊娠中も症状はまったく同じです!

  • ねぎぽん

    ねぎぽん

    なるほど!!
    それを聞いて少し安心しましたε-(´∀`;)ホッ
    ありがとうございます☺!

    • 7月6日