※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikaka
妊娠・出産

14wのときのエコーなのですが、ベビーナブ写っていますか❓😆男の子と女の子どっちだと思いますか❓

14wのときのエコーなのですが、ベビーナブ写っていますか❓😆男の子と女の子どっちだと思いますか❓

コメント

女の子かな?って思いますー

• mikaka

mikaka

ありがとうございます😊ベビーナブありますでしょうか?

• 7月6日
ママリ

女の子だと思います!

• mikaka

mikaka

ありがとうございます😊娘さんのエコーと似ていますか?

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

私は2Dではナブ写ったことなくて、4Dエコーでナブが写った時は上向きじゃ無かったです😂
    ちなみにこれは13wのエコーです!

この時はナブとは思わず、
    男の子だ!!と勝手に思ってたんですが、16週から今も変わらず女の子です😂💗( 笑 )

• 7月6日
  • mikaka

mikaka

エコーありがとうございます😊4Dでもナブ写るのですね❣️素人から見るとどこがなんだか分からない😂
    私も次の検診が3日後なので、性別分かるかドキドキです🥺

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

お股見せてくれればもう分かる週数ですし、楽しみですね💗🥰

4Dの動画でお股のところに突起があったので、
    🐘さんだ!てことは男の子やな〜
    って1人で思ってたのですがナブだったらしくこの数週間後には無くなってたので見えるみたいですね🤭( 笑 )

• 7月6日
  • mikaka

mikaka

14wの時も突起物がないから女の子の可能性ある!とは言われていて期待しています💖
    上に2人男の子いるので、突起物が生えて来なければいいな~笑

• 7月6日

女の子に見えました🌷

• mikaka

mikaka

ありがとうございます😊どこら辺が女の子に見えますか?

• 7月6日

退会ユーザー

ここに上向きの突起物がないので😊

• 7月6日
  • mikaka

mikaka

なるほど🧐娘さんの時もこんな感じでしたか❓

• 7月6日
  • mikaka

mikaka

エコーありがとうございます😊ほんとですね~上向きの突起物がない‼️3日後に検診なので、性別わかるかドキドキです🥺

• 7月6日