※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℋℴ𝓃ℴ
妊娠・出産

妊娠や不妊治療で悩んでいます。基礎体温の変化や出血に不安があります。明日の検診で安心したいです。

妊娠したこと、不妊治療してること、職場の人ぐらいしか伝えてないので吐き出すところがなくて…。すみませんが、ここに吐き出させてください😭

あー、二日連続で基礎体温が下がってしまったー😱
胎嚢確認だけだったから、先生からもう少しだけ計っとこうかって言われて…。計ることはいいけど、基礎体温に一喜一憂され過ぎだよ私!

「今日は熱帯夜なるらしいよ?」と夫にデマを吹き込んでまで冷房をつけて寝た昨日のわたしを咎めたい。←

茶オリは一昨日から少しずつあって、昨日お風呂で少し塊っぽいのも出てた。でも、ポリープからの出血だったと信じてる😢お腹はずーっと我慢出来るぐらいの痛みがあるけど、そのことは先生に初めから伝えてる😭稽留流産だったら出血とかないって聞いたからそっちを疑ってしまっちゃう…。

ベビたん頑張ってお腹の中で生きててね😭
明日検診で元気な心臓の音聴かせてね!
楽しみにしてるからねー!

コメント

なまち

元気な心音聞けると良いですね😊
祈ってます🥰

• ℋℴ𝓃ℴ

ℋℴ𝓃ℴ

ありがとうございます😭
    病院に行かないとわからない、常心配、こうなったら家にエコーが欲しいです笑い。

• 7月6日
  • なまち

なまち

妊娠中って、常に不安だらけですもんね。検診のたびに、あー元気だー!良かったーー!なんてしょっちゅうですもんね😭
    でも、赤ちゃん信じて2人で1つのニコイチ生活楽しんで下さいね😌

• 7月6日