※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝パンツが少し濡れていました。エアコンガンガンの部屋で汗かな?破水か心配。同じ経験ありますか?妊婦検診で先生に相談します。

今朝パンツを見たらほんの少し濡れてました!おりものシートをしていたのですがおりものシートは濡れておらずおしりの所が少し濡れてました!汗かな?と思ったのですがエアコンガンガンの部屋なのでそれはないかな?まさかの破水?😨 皆さんこんな経験ありますか?🏃‍♀️今日は朝イチで妊婦検診なので先生には伝えるつもりです👍

コメント

はる

ポタポタと出続けるようなら破水の可能性もあると思いますが、その一回だけならおりものがちょっと水っぽかっただけかなると思います☺️
わたしも何度か水っぽいおりものが出てヒヤヒヤしました😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね😢1人目も破水から始まって一回のみだったので(大量の破水)だからまた破水?と思い…しかもまだ29週なので怖くて怖くて😭😭とりあえず先生に聞いてみます😍

• 7月6日